なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

七夕賞2021回顧~雨のデムーロ本領発揮!~/当たらなくても何の心配もない

投稿日:

七夕賞は無念でした。

期待した◎クラージュゲリエは4角ではあるかなと思ったんですが、今年は先行イン有利決着でした。

勝ったトーラスジェミニはやはりジョッキーの差というか、戸崎騎手になった分、直近2走はワンランクパフォーマンスを上げた感じがしますね。こういう競馬をすると戸崎騎手は上手い。

そして、タフな馬場の鬼であるデムーロ騎手、同じく鬼であるローズキングダム産駒という組み合わせの、ロザムールが内で粘って7番人気2着。こちらもよく粘り増した。

雨が降り始めて内が荒れてきた福島芝。9レースでもデムーロ騎手が脚を伸ばして勝利したのは偶然ではなく、やはりこのジョッキーはこういう馬場は上手いんですよね。

3着ショウナンバルディは持ち味の立ち回りとしぶとさを発揮、毎度人気しないですが、恵まれたと世間に思われた鳴尾記念で逃げ粘り、先行粘りのユニコーンライオン、ショウナンバルディが次走も穴をあけたことは注目すべきことです。

やはり競馬は前!ですね。

そして、穴馬は再現性のある馬が一番ということでもあります。

我が予想は最近イマイチですが、何の心配もしていませんよ。近々ドカンと来るでしょう。淡々と、その時を待ちながらブレずに戦うのみです。

交流重賞、今週は水曜日のジャパンダートダービーがありますね。こちらも楽しみです^^

また水曜に何かしら書く予定。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【南関東重賞】埼玉新聞栄冠賞2023予想

こんにちは。 今日は南関東の重賞が行われます。埼玉新聞栄冠賞。 浦和ダート2000mはコーナーをぐるぐる6回も回るコースなのでその適性も問われそう。あとは買い方ですかね。 結論こちらに書いています。 …

羽田盃2021予想【出走予定馬分析】アランバローズの不安要素公開!本命は馬体充実で末脚の威力が増したアノ上がり馬!持久力勝負にも強く、初距離でも問題なし!

  羽田盃2021予想【出走予定馬分析】アランバローズの不安要素公開!本命は馬体充実で末脚の威力が増したアノ上がり馬!持久力勝負にも強く、初距離でも問題なし!   ⭐的中報告⭐ ただいま検証中の「激ア …

オークスはまるで見当違いだった…いよいよ日本ダービー2022

オークスはなんというか獲れそうで獲れない難しい決着でした。(個人の感想) 勝ったスターズオンアースは血統的にはアレでも、ああいう感じで桜花賞勝つと疑いたくなるし、2着のスタニングローズはレーン騎手が合 …

大阪杯2021予想【追い切り後分析】頭数落ち着いても豪華メンバー!本命は3週連続で破格の追い切り時計叩き出したアノ馬!

  大阪杯2021予想【追い切り後分析】頭数落ち着いても豪華メンバー!本命は3週連続で破格の追い切り時計叩き出したアノ馬!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激アツ無料予想」が好調です(^^) 03/ …

東京新聞杯2021予想【過去データ分析】ダイワキャグニーの不利データ公開!先週末の東京芝コースで大活躍したディープ産駒からアノ馬に注目!

  東京新聞杯2021予想【過去データ分析】ダイワキャグニーの不利データ公開!先週末の東京芝コースで大活躍したディープ産駒からアノ馬に注目!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「無料予想」が好調です(^ …