なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【春の中山開催スタート!】八代特別予想~平坦小回りなら反撃必至~

投稿日:

今週から春の中山開催がスタートします。いよいよクラシックシーズンの到来という感じ。週末からは、気温も少し上がりそうで、長い冬も終わりが見えてきました。

今年の冬は本当に個人的な事もあるのですが、寒いところに行ったりもして例年以上に長かったような気がします。おかげで寒さはすっかり慣れて
しまいましたが、それでもやっぱり暖かくなってくるといいですね。予想の調子もここからじわじわと上げていきたい。

3月には重賞もたくさんあるので。今日は重賞のない土曜日になります。仁川ステークス&八代特別のフル予想は、

▽こちらで公開しております。

思い切って穴に振り切った予想です。勝負はどちらかと言えば明日という週末、ここでは小倉から八代特別を取り上げます。

【八代特別】

かなり荒れて来ている小倉のポイントは、馬場適性とコース取り。そういう点で、菱田騎手鞍上ダディーズトリップは信頼度が高い。

ドリームジャーニー産駒は父同様に小回りの適性が非常に高く、本馬も小回りの平坦の方が良いタイプ。中京をずっと使われてきたが、小倉に変わるのは間違いなくプラスになる。

前回小倉を使われたのは昨年夏の高千穂特別だが、当時はまだ馬場が荒れておらずこの馬にとっては決して良い条件ではなかった。荒れ馬場の平坦小回りとなれば上位争い必至。

伏兵なら前走人気薄での激走から中1週とはなるが、エンジェルサークルの一撃には引き続き警戒したい。

◎ダディーズトリップ
穴エンジェルサークル

明日は中山記念&阪急杯の週末。

少し早めに更新予定です。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

秋華賞2020予想【出走予定馬分析/後編】1週前追い切り(美浦P)で鋭い決め手を発揮したアノ馬に注目!上がり勝負になりにくい京都内回りコースなら互角以上の走りも!

  秋華賞2020予想【出走予定馬分析/後編】1週前追い切り(美浦P)で鋭い決め手を発揮したアノ馬に注目!上がり勝負になりにくい京都内回りコースなら互角以上の走りも!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の …

【欅ステークス2021】~復調気配を見せている実力馬~

野球は交流戦が始まったのですが、イマイチ盛り上がり切れないのはなぜだろう…。やっぱりプロスポーツにおいて観客の声援ってのは大事なんだなとつくづく実感する今日この頃です。もうオリンピックの議論も飽きてき …

no image

競馬コンシェルジュ 天皇賞秋 2020 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬エイトの津田照之さん、血統評論家の栗山求さん。番組で披露された予想の中から「天皇賞・秋(G1)」の買い目を紹介します。 歴戦の古馬が秋の府中に集結「天皇賞・秋(G1)」。 …

【ホープフルステークス2021の展開読み+ベテルギウスS】

有馬記念はなかなか面白いレースでした。 最終的に期待したのは◎クロノジェネシス、対抗に○エフフォーリア、3番手に▲ディープボンド。結果的には順番が異なる決着で、3連複のみ。 クロノジェネシスは上手く乗 …

かしわ記念2022

ゴールデンウィークを過ごしていたら気づけば後半。でも天気もよくて後半は良いですね。いかがお過ごしでしょうか? 中日はDeNAに連敗…まぁ今は一進一退ですが昨年までと比べたら雲泥の差で、非常に希望の持て …