なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【エプソムカップ2021予想】~隊列◎、人気落ちのタイミングを狙う~

投稿日:

東京芝は割と好みの状態なんですが、エプソムカップはなかなか難しそうです。

波乱の可能性もありそう。

【エプソムカップ】

混戦模様。上位人気勢もアテになる馬が少なく、伏兵から入ってみたい。

展開読みが難しいが掛かる気性のシュリ、大外アトミックフォース、内のセダブリランテスあたりが先団形成か。外からミラアイトーンもじわっと。

いずれにしてもそこまで速くならない。外差しというよりは外好位~中団くらいが有利とみる。決め手は欲しい。

狙いはサトノフラッグ

前走は出して行ったのが失敗だったか。溜めれば脚を使えるタイプだけに、案外距離短縮は向くのでは。

今後の出世が望める馬ではないと思うが、そういう裏街道隙間重賞こそがこのエプソムカップの正体。菊花賞3着他、クラシックでそれなりに走った馬がこの相手で人気落ちならば、むしろ狙いどころ。負える戸崎騎手も今の馬場に合うはず。

▽騎手のことはコチラを読んでください。

↓Kindle版も便利なのでどうぞ。どこでも騎手の特徴を理解することができます。

直線外から伸びて来る。

◎サトノフラッグ

対抗以下、そして函館スプリントS&三宮ステークスのフル予想は競馬ノートをご覧ください。

 

夏競馬、良い3カ月にしましょう。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

天皇賞秋 2022 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは中距離路線の現役最強馬を決める戦い「天皇賞・秋(G1)」を安藤勝己元騎手と予想。春のクラシックを賑わせた3歳世代の勢いか、それとも歴戦の古馬たちが意地を見せるのか、大注目の一戦です。 …

競馬予想 馬キュン 高松宮記念 2021 予想

競馬予想バラエティ「馬キュン」zoom予想大会「高松宮記念(G1)」。参加メンバーは、デンジャラスの安田和博さん、インスタントジョンソンじゃい、芸人の土井よしおさん、芸人の馬王さん、日刊競馬の久保木正 …

トラックマンTV 中山金杯 2021「自信の勝負レース」予想と買い目

今年最初のトラックマンは優馬の佐藤直文さん、競馬ブックの石井健太郎さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 勝負レース成績 佐藤直文 石井健太郎 2020年 5戦1勝1分-42, …

今夜はハイセイコー記念2023!&謎の炎上

こんばんは。 昨日のことなんですが、日刊ゲンダイの、 「【天皇賞・秋】主戦は負傷で乗り替わり、ライバルははるか前 ドウデュース株、大幅下落」 っていうタイトルの記事が炎上したみたいなんですが、もはや自 …

久々に千と千尋の神隠し&ニューイヤーS2022予想

金杯当日は初日出ず。 昨晩は地上波で千と千尋の神隠しをやっていたので、久々にアタマから最後まで集中してみてしまいました。もう20年以上も前なんですねぇ。 確かに映画館で観た、恐らく地元の映画館で観たの …