なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

緊急事態宣言2週間延長か

投稿日:

 

3/5(金)

忙しい金曜日でした。

まず、ニシノカツナリですが、精密検査の結果、骨折はなく、腱や筋も大丈夫でした。
ただし、腱鞘液が溜まっていてそれが炎症を起こしていたようです。

故障には違いありませんが、長期にならずに済みそうです。
軽症でもないけど、重傷ではありませんでした。

夏の新潟後半か、秋の中山目標です。

先日、このブログで発表した二歳馬47頭の馬名。

2頭、登録で却下されました。

まずセイウンボーイングですが、母のアドマイヤウイングから翼で飛行機のボーイングとの命名でしたが、ボーイング社と言う高名な会社があり却下となりました。

セイウンリーチに変更しました。

もう1頭、ニシノプレシオスとの命名馬ですが、
母のニシノプレシャスと英語の綴りが同じになるので、と通りませんでした。

ニシノレジスタンスに変更して命名されました。
両馬はきっと活躍してくれるでしょう。

明日の土曜日、西山茂行の馬を初めて預かった新谷功一厩舎の初陣です。

ニシノアップルパイ。
たぶんいい仕事をしてくれるでしょう。

しかし、いきなり3頭、田所厩舎から引き継ぎで行きましたが、
厩舎で3頭は超お得意様です。

それなのに一度も会ったことがありません。

いつ終わるかわからないコロナ禍との戦い。
どうなりますやら。

緊急事態宣言が2週間延長になりました。

 

なんかこの生活(夜は早く帰宅して出歩かない。)に慣れてきました。

それはともかくとしても、競馬場へ行き口取りをしたい。

願いはそれだけです。

 

 

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

佐野にて、セレクトセール観戦

7/12(月)土日の競馬は散々でした。まあいつものことです。重賞2つはどちらも西山牧場と縁の深い馬たちが優勝しました。まずプロキオンS。優勝したのはメイショウカズサ。わしはこのレースは幸騎乗のサンライ …

踏んだり蹴ったりの競馬でした。

6/20(日)いろいろな事があった週末でした。金曜日、午前中人間ドックの結果が来る。けっこうドキドキしましたが、全体として「異常なし」。ホっとしました。ただコレステロールを少し下げる努力をしなくてはな …

夏越し大祓い、そして後半戦へ

7/1(木)今年の後半戦になりました。月日が流れるのが早すぎますね。今年の前半は「坐骨神経痛」がわしのすべてでした。昨年の大晦日の激痛から始まり、それをこのブログに書いたらたくさんの方から「○○が効く …

2着が3つか・・

3/21(月) 変則3日間開催が終わりました。2着が3つ。 ニシノクレセントニシノデフィレニシノラブウインク もう、勝ち切れよー。😭フラワーカップのニシノラブウインクは悔しかったな。三浦皇成が💯満点の …

ブリーズアップセールを見て(泣)

4/28(水)この数日はオタクのTwitterに時間を喰われました。しかし、けっこう面白かったし、自分の甘さも、自分のせこさもよくわかりました。SNSはいろいろと注意せなあきまへんな。(実は今だに「最 …