なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

緊急事態宣言2週間延長か

投稿日:

 

3/5(金)

忙しい金曜日でした。

まず、ニシノカツナリですが、精密検査の結果、骨折はなく、腱や筋も大丈夫でした。
ただし、腱鞘液が溜まっていてそれが炎症を起こしていたようです。

故障には違いありませんが、長期にならずに済みそうです。
軽症でもないけど、重傷ではありませんでした。

夏の新潟後半か、秋の中山目標です。

先日、このブログで発表した二歳馬47頭の馬名。

2頭、登録で却下されました。

まずセイウンボーイングですが、母のアドマイヤウイングから翼で飛行機のボーイングとの命名でしたが、ボーイング社と言う高名な会社があり却下となりました。

セイウンリーチに変更しました。

もう1頭、ニシノプレシオスとの命名馬ですが、
母のニシノプレシャスと英語の綴りが同じになるので、と通りませんでした。

ニシノレジスタンスに変更して命名されました。
両馬はきっと活躍してくれるでしょう。

明日の土曜日、西山茂行の馬を初めて預かった新谷功一厩舎の初陣です。

ニシノアップルパイ。
たぶんいい仕事をしてくれるでしょう。

しかし、いきなり3頭、田所厩舎から引き継ぎで行きましたが、
厩舎で3頭は超お得意様です。

それなのに一度も会ったことがありません。

いつ終わるかわからないコロナ禍との戦い。
どうなりますやら。

緊急事態宣言が2週間延長になりました。

 

なんかこの生活(夜は早く帰宅して出歩かない。)に慣れてきました。

それはともかくとしても、競馬場へ行き口取りをしたい。

願いはそれだけです。

 

 

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

今期24勝目

東京6Rニシノアジャスト(小手川・三浦皇成) 直線大外一気に超一流血統の馬たちを差し切る。 父リーチザクラウン母ニシノステディー祖母セイウンタカコ こういう血統の馬が勝つと嬉しいなあ。 これで来春のマ …

元騎手の親友は、、

8/3(火)神奈川県にある湘南CCで2組でゴルフ。風があり、比較的涼しい。やはり夏は海が近いゴルフ場がいいなあ。この日一緒のラウンドはわしの元騎手の親友。原昌久(59)杉浦宏昭調教師と同期になる。他に …

物部神社鎮魂祭(みたましずめのまつり)

11/24(木)毎年この日は20時になると東京から西北の島根県・物部神社に向かい手を合わせます。鎮魂祭(みたましずめのまつり)がこの時間に行われており、この時間に東京から祈願します。仕事、競馬、健康、 …

今期9勝目

  新潟4R セイウンオードリー (深山・内田博)   単勝2,7倍の一番人気にこたえて楽勝。 やっと勝ち上がりました。   これでニシノタマユラに続きら深山雅史厩舎で2 …

年賀状整理

1/6(水) 普通に仕事が始まりました。しかし、世間の雰囲気が微妙です。 コロナ感染者1500名を越えた東京都。緊急事態宣言が今日明日にも出るようですが、わしらはどうしたらいいのか、正直よくわかりませ …