なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

ニシノアジャスト3着

投稿日:

1/30(土)

今日は坐骨神経痛の治療で府中の鍼灸院へ。
この先生が一番合うようです。

実は今朝も激痛で目が覚めました。

今日はがんばってベットから這いずり降りて、手すりに捕まりながらトイレへ。

ヨークシャテリアの犬がいつもならそこでわしがしゃがんで頭を撫でるところですが、
激痛でしゃがめません。

犬が不思議な顔してわしを見て…

30分以上かけてゆっくり着替え。

痛み止を飲まずに鍼灸院へ。
西山茂行は62年間、生まれてこのかた、「薬」をほとんど飲んだことがありません。

病気になったときに医者からもらった薬を短期間飲むくらい。

そのために、普通に薬を飲むと効きすぎます。

痛み止(ロキソニン)を飲むと、全く痛みが消えます。

それだと鍼灸院で病人の実感がないため今日は痛いまま行きました。

約90分、いろいろな治療をしていただき、不思議と痛みが和らぎました。

帰宅して、テレビで競馬観戦。

セイウンリリシイに期待していたけどブービー。

西山牧場にない血統の牝馬で繁殖入りを決めました。

リーチザクラウンの花嫁候補です。

ニシノアジャストの3着が悔しい。

自分の競馬はできているけど、最後のワンパンチ足りなかった。

3/20(土)中京のファルコンSへ。

左回りの芝1400がベストのようです。

たぶん勝ち負けできますよ。
(親馬鹿な馬主の妄想かも…)

しかし、競馬場で双眼鏡で見るより自宅でテレビ観戦だと冷静にレースが見れます。

(何やっているんだよ、下手くそ。)

と思う競馬はけっこうありますね。

世の中はコロナ禍で大変です。

わしは坐骨神経痛。

内外ともに多事多難なり!!

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

3/11から12年ですか

3/11(土)日本野球⚾️の進化には驚くばかりです。大谷翔平の現役をフルタイム見れる幸せ。100年に1人の選手ですね。イチローは50年に1人かな?あと、初めて見たヌートバー、良い選手ですねー。もし日本 …

今期34勝目

中山10R中山大障害(JG I)ニシノデイジー(高木・五十嵐)もう完勝でした。久しぶりの重賞勝ち、もっと久しぶりのG I勝ち。そして久しぶりに涙が出る勝利でした。オジュウチョウサンと言う怪物がいて、ま …

花見開運作戦

3/30(水)東京は桜が満開です。そのわりにはけっこう気温が低く肌寒い。桜が散って本格的な春かな?西山茂行は毎年三回お花見をします。これは親友の馬主で風水研究家のDr.コパさんのご指導によるものです。 …

西へ

3/1(金)あっという間の2月が終わり、弥生3月。四年に一度の2/29は大谷翔平の結婚発表。誰だろうなー。たぶん英語ペラペラの長身の美人。アナウンサーよりアスリートタイプと見た。アメリカ🇺🇸生活に対応 …

今期19勝目

中山9R黒松賞ニシノレバンテ(栗田・内田)問答無用の逃げ切り。簡単そうに見えて難解な中山芝1200。強い競馬を見せてくれました。単勝320円大宮国際CCで本間 茂場長と祝杯 次走を考えるのが楽しみです …