なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

ニシノアジャスト3着

投稿日:

1/30(土)

今日は坐骨神経痛の治療で府中の鍼灸院へ。
この先生が一番合うようです。

実は今朝も激痛で目が覚めました。

今日はがんばってベットから這いずり降りて、手すりに捕まりながらトイレへ。

ヨークシャテリアの犬がいつもならそこでわしがしゃがんで頭を撫でるところですが、
激痛でしゃがめません。

犬が不思議な顔してわしを見て…

30分以上かけてゆっくり着替え。

痛み止を飲まずに鍼灸院へ。
西山茂行は62年間、生まれてこのかた、「薬」をほとんど飲んだことがありません。

病気になったときに医者からもらった薬を短期間飲むくらい。

そのために、普通に薬を飲むと効きすぎます。

痛み止(ロキソニン)を飲むと、全く痛みが消えます。

それだと鍼灸院で病人の実感がないため今日は痛いまま行きました。

約90分、いろいろな治療をしていただき、不思議と痛みが和らぎました。

帰宅して、テレビで競馬観戦。

セイウンリリシイに期待していたけどブービー。

西山牧場にない血統の牝馬で繁殖入りを決めました。

リーチザクラウンの花嫁候補です。

ニシノアジャストの3着が悔しい。

自分の競馬はできているけど、最後のワンパンチ足りなかった。

3/20(土)中京のファルコンSへ。

左回りの芝1400がベストのようです。

たぶん勝ち負けできますよ。
(親馬鹿な馬主の妄想かも…)

しかし、競馬場で双眼鏡で見るより自宅でテレビ観戦だと冷静にレースが見れます。

(何やっているんだよ、下手くそ。)

と思う競馬はけっこうありますね。

世の中はコロナ禍で大変です。

わしは坐骨神経痛。

内外ともに多事多難なり!!

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

東京競馬場・新馬頭観音

11/2(月) あっと言う間に10月が終わりました。 11/1(日)どうしてもセイウンクールガイの競馬が見たくて東京競馬場へ。 いつもの感覚で行きましたが、行ってから「ああ、今日は天皇賞か…」そんな雰 …

プロゴルファー菅原隆男還暦

6/15(火)茨城県アスレチックガーデンゴルフ倶楽部にてプロゴルファー菅原隆男(60)の還暦を祝うゴルフコンペを内輪の仲間4組16名で開催。 菅原隆男はニッソーCCの所属プロで、かつグリーン …

今期3勝目

東京8Rセイウンヴィーナス (本間・田辺) 距離延長も関係なく、タフな府中の芝2000㍍を直線一気に差し切る。 ルメールの強い馬を負かした価値ある勝利でした。 充実の四歳春。楽しみができました。 わし …

丸山元気、コロナ陽性は困った。

8/31(火) 千葉の館山から午後に帰京。 毎週火曜日は19時からカラテの稽古の時間で、 その前の時間は軽食とコーヒータイム。   いつもの喫茶店でスマホを見ていたら、携帯が鳴った。 着信を見ると調教 …

今期10勝目

新潟9R 湯沢特別 ニシノオイカゼ (武市・内田) 単勝1,760円の5番人気も、綺麗に逃げ切る。 久しぶりの新潟競馬場特別勝ちでした。 わしも2年ぶりに新潟競馬場参戦。 口取りがないのが寂しい。 し …