なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

好調続く、地方競馬

投稿日:

10/29(木)

大宮CC視察会。

船に乗ってくれないコースへ。
久しぶりに回ったけどいいコースになりました。
昨年の台風の後遺症は全くありません。

系列の大宮国際CC、ニッソーCCも今年は素晴らしいコース状態です。

昨年の10月、11月が台風水害で営業できなかったことを考えると天国です。

ただ、今年はコロナ禍。

この後の冬が心配です。

さて、今日は地方競馬で2勝しました。

①門別4R
セイウンモーリー
五十嵐冬樹騎手
単勝1、0倍で楽勝で2連勝。
門別川島調教師200勝メモリアル。

②船橋12R
セイウンソルジャー
森泰斗騎手
単勝1、3倍で山林堂騎手の追撃を振り切る。
浦和小澤厩舎でこちらも2連勝。

セイウンモーリー、セイウンソルジャーどちらもこれで中央に再登録します。

この2頭にすでに大井で2勝したセイウンヒュージと合わせると

西山茂行の外国産馬はこの秋の地方競馬で6戦6勝。

遅れてきた大物たちの気持ちです。

この秋西山茂行の地方競馬はこれで13戦10勝。

恐ろしい勝率です。

セイウンモーリー(栗東森厩舎)
セイウンソルジャー(美浦小手川厩舎)
セイウンクロクモ(美浦中野厩舎)

3頭には中央で活躍してもらいましょう。

セイウンヒュージは大井が合いそうなので大井で頑張ってもらいます。

このあと、まだまだ地方競馬に三歳がいます。

セイウンノア(すでに1勝)
セイウンノワール
セイウンミレイア
ニシノカテリーナ(すでに1勝)

みんな早く、さっと勝って中央へ戻ってこいよ。

写メは大宮ccの船、セイウンソルジャー森泰斗騎手を最後に追い詰めた山林堂騎手。

そして久しぶりに大宮ccで姉の西山真美子とツーショット。

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

ニシノデイジー13着

2/7(日) 終日自宅で一歩も外出せず。コロナ禍に気を付けながら、坐骨神経痛と戦い、グリーンチャンネル観戦。 実は期待をしていたニシノカタパルトが惨敗。 「砂を被ったら行く気を失った。」 まあ次は人気 …

緊急事態宣言2週間延長か

  3/5(金) 忙しい金曜日でした。 まず、ニシノカツナリですが、精密検査の結果、骨折はなく、腱や筋も大丈夫でした。ただし、腱鞘液が溜まっていてそれが炎症を起こしていたようです。 故障には …

ニシノスーベニア、骨折

6/9(水) このブログも丸11年。よく性懲りもなく書いているなあ。読み返すと、父の西山正行との想い出が多いなあ。 せっかちな人でした。 激しい人でした。 人の好き嫌いがはっきりした人でした。 焼肉屋 …

今期5勝目

阪神1Rセイウンノウヒメ(新谷・幸)  堂々の逃げ切り。田所厩舎を引き継いだ新谷調教師との初勝利でした。 遅くなりました。わしは箱根CCでスクラッチ競技。 43・39の82で上位3人には入れ …

すごいジャパンカップ

11/25(水)昨夜は親友の馬主・小紫嘉之さんと会食。楽しい夜でしたが、これについては後日に詳しく書きます。今は競馬関係者の話題はジャパンカップになります。こんなこと書くとJRAに怒られそうだけど、今 …