なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

好調続く、地方競馬

投稿日:

10/29(木)

大宮CC視察会。

船に乗ってくれないコースへ。
久しぶりに回ったけどいいコースになりました。
昨年の台風の後遺症は全くありません。

系列の大宮国際CC、ニッソーCCも今年は素晴らしいコース状態です。

昨年の10月、11月が台風水害で営業できなかったことを考えると天国です。

ただ、今年はコロナ禍。

この後の冬が心配です。

さて、今日は地方競馬で2勝しました。

①門別4R
セイウンモーリー
五十嵐冬樹騎手
単勝1、0倍で楽勝で2連勝。
門別川島調教師200勝メモリアル。

②船橋12R
セイウンソルジャー
森泰斗騎手
単勝1、3倍で山林堂騎手の追撃を振り切る。
浦和小澤厩舎でこちらも2連勝。

セイウンモーリー、セイウンソルジャーどちらもこれで中央に再登録します。

この2頭にすでに大井で2勝したセイウンヒュージと合わせると

西山茂行の外国産馬はこの秋の地方競馬で6戦6勝。

遅れてきた大物たちの気持ちです。

この秋西山茂行の地方競馬はこれで13戦10勝。

恐ろしい勝率です。

セイウンモーリー(栗東森厩舎)
セイウンソルジャー(美浦小手川厩舎)
セイウンクロクモ(美浦中野厩舎)

3頭には中央で活躍してもらいましょう。

セイウンヒュージは大井が合いそうなので大井で頑張ってもらいます。

このあと、まだまだ地方競馬に三歳がいます。

セイウンノア(すでに1勝)
セイウンノワール
セイウンミレイア
ニシノカテリーナ(すでに1勝)

みんな早く、さっと勝って中央へ戻ってこいよ。

写メは大宮ccの船、セイウンソルジャー森泰斗騎手を最後に追い詰めた山林堂騎手。

そして久しぶりに大宮ccで姉の西山真美子とツーショット。

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

勝ち馬主しか見えない光景

10/31(日) 東京競馬場。 来場者の人数制限があり、例年より空いている天皇賞デイ。それでも先週よりはずいぶんと盛り上がっていました。 ニシノムネヲウツが勝ち、馬主1人だけ口取りが許されているので、 …

セイウンハーデス、菊へ。

9/19(月㊗️)長い1日でした。まず、恒例の9/19は山梨県の小室浅間神社⛩へ参拝。ここは台風に強い神様です。(何故毎年9/19に必ずここへ参拝に行くかは過去のこの日のブログに何度も書きましたので興 …

『縁』は『志』のあるところに生まれる。

6/17(土)快晴で東京競馬場で使う馬もなく箱根へ。こんな日はゴルフでしょう。夜は成蹊中学のクラス会も控えており、朝は元気いっぱいに自宅を飛び出した。箱根CCへ到着し、軽く練習してスタート。ナイスショ …

ニシノコウフク、次走決定。

8/13(土)台風8号が近づいている。足の速い台風なので、大きな被害にはならないと思うが(願望)、ゴルフ場経営者は祈るしかない。先週、新馬勝ちしたニシノコウフク。元気に西山牧場へ帰ってきました。次走は …

今期20勝目

阪神4R ニシノベイオウルフ (小桧山・中村) えっ、これ勝っちゃうの? 障害のオープンを鮮やかに逃げ切り。 もう終わったはずの馬が… 前走12着、後方ままであきらめるも、小桧山調教師が「もう一戦だけ …