なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【本日はレディスプレリュード】思い出の京都競馬場も今開催でしばらく見納め―。

投稿日:

本日はレディスプレリュード2020!

ってその前に、昨日の◎ヤマニンアンプリメ(東京盃)は自信あったんですけどね…。

スタートからガシガシ行ったときに嫌な予感がしましたが、やはり騎手と馬の相性って大事。大変ダメな予想で申し訳なかったです。

週末には東京京都の開催スタート。そして来週は南部杯もあるので、ここらで一撃欲しいところです。

今日もブレずに波乱期待で狙っていきます。というのもレディスプレリュードは4年前に143万馬券、2年前にも18万馬券が出ている、波乱度の高い牝馬限定交流重賞。今年も混戦模様なので、何かが起こる可能性アリです。

▽結論はTAROの地方競馬にて。コチラから。

京都開催が始まりますが、京都もこの開催を終えるとしばらく見納めになります。かつては住んでいたので良く通いました。

京都の白梅町から西→東へ。京阪三条から中書島、中書島から淀へ。御池通を自転車で走るのが気持ち良かったです。特に勝った帰りは。

忘れられないのはやっぱりディープインパクトの3冠の菊花賞。凄い人でした。スティルインラブの3冠も感動しましたし、デュランダルの1度目のマイルCS制覇はもの凄い末脚で鳥肌が立ちました。ネオユニヴァースの3冠ならず…は少し悔しかったな…。

大学の頃は学祭とマイルCSが同日で結構闘いの日々でした(笑)。思い出たくさんの京都です。

また改装されて生まれ変わった京都競馬場を楽しみに待ちたいですね。

まずは、今日、頑張ります。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

シンザン記念 2023 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは春のクラシックへ向けた出世レース「シンザン記念(G3)」を元騎手の細江純子さんと予想。ここまで連対率100%のトーホウガレオンや、ディープインパクト産駒の最終世代ライトクオンタムなど …

【紫苑ステークス2022予想】秋競馬開幕!

今週から秋競馬がスタートします。 幕開けを飾るのは紫苑ステークス2022。中山芝2000m、牝馬限定戦、秋華賞トライアルです。 <スポンサーリンク> (adsbygoogle = win …

本命馬が沈んだ瞬間ソダシ応援に切り替えた+今夜は全日本2歳優駿!

阪神ジュベナイルフィリーズはソダシが直線しぶとく抜け出して勝利。4戦4勝での2歳女王となりました。 ◎シゲルピンクルビーが早々に失速し、馬券的には何の期待もなくなったので、直線はソダシの応援に切り替え …

【土曜競馬予想】京王杯スプリングカップ2022予想~この距離の内枠ベスト~

おはようございます! TAROです。 少し間が開きましたが、ココからオークス~ダービーともっとも競馬が盛り上がる季節。そういえば自分が競馬を観るようになったのもちょうど今頃だったなと、25年前を昨日の …

競馬予想 馬キュン 菊花賞 2023

競馬予想バラエティ「馬キュン」zoom予想大会ル「G1・菊花賞」。参加メンバーはデンジャラスの安田和博さん、インスタントジョンソンじゃいさん、ワンダラーズの土井よしおさん、タップダンサーのHAMACH …