なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

リバティアイランド2冠、今夜は大井記念、今週末は日本ダービー

投稿日:

オークスはリバティアイランドが強かったですね。いろいろ疑ってみたけれど、悪あがきにすぎませんでした。順調なら秋には3冠濃厚でしょう。牡馬3冠と違い牝馬3冠の来週戦は距離が中間になるので、あとは京都内回りがどうかってところですが、大きな問題にはならないでしょう。オークスで位置を取る競馬ができたのも大きい。

期待した◎ドゥアイズはスタートでの立ち遅れが響きました。ドゥーラをキッチリ勝って的中された皆さん、おめでとうございます!

さてさて、今夜は大井記念2023。

ランリョウオー、ライトウォーリアほか楽しみなメンバーが揃った大井ダート2000m。レースぶり次第ではこの後春の大一番、帝王賞にも繋がっていく一戦です。

というわけで、結論はコチラ。勝負馬券も公開しています。

▽大井記念2023の結論

日本ダービーについては次回記事から書いていこうかなと思っています。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

せっかくなので最終レース(小倉芝千二を攻略する)

今日はバタバタしていて(っていうか馬券を買いに行って)更新が遅れたので、最終レースをせっかくだからお送りします。 <スポンサーリンク> (adsbygoogle = window.ads …

競馬コンシェルジュ フェブラリーS 2023 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュはレーシングライターの辻三蔵さん、競馬エイトの津田照之さん。番組で披露された予想の中から「フェブラリーステークス(G1)」と「小倉大賞典(G3)」の買い目を紹介します。 (ad …

フェブラリーステークス2021予想~JRA・G1開幕戦!~

今日は本当に暖かい一日。春が近づいて来たのを感じます。 嬉しい嬉しい。でも今日は少しバテているので、早速予想へ。 今年はG1をたくさん当てたいので、まずはココを決めたいですね、フェブラリーステークス。 …

競馬予想 馬キュン フェブラリーS 2022 予想

競馬予想バラエティ「馬キュン」zoom予想大会「G1・フェブラリーステークス」。参加メンバーは、デンジャラスの安田和博さん、インスタントジョンソンじゃいさん、ワンダラーズの土井よしおさん、タップダンサ …

船橋記念2021予想【出走予定馬分析】ノブワイルドの不安要素公開!本命は1000mの前走で楽に先行していたアノ馬!充実期突入の現状なら十分通用!

  船橋記念2021予想【出走予定馬分析】ノブワイルドの不安要素公開!本命は1000mの前走で楽に先行していたアノ馬!充実期突入の現状なら十分通用!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「無料予想」が好調 …