スーパーチームは残念でしたね。天気のことなら仕方ないとはいえ、放送時間に収めるために…ってのがどうやら真相のようで、アスリートファーストとはどこへやら…汗
オーストリアの優勝はどう考えても揺ぎ無く、その点だけは確定的だったのがせめてもの救いでしたか。五輪は本当にいろいろありますね。
フィギュアスケートは興味なかったんですが、りくりゅうペアは初めて見ましたが、あんな感じでスケート履いてできるってすごいですね。思わず拍手してしまいました。
羽生さんがあまり得意ではなく避けてましたが、これからは観られるかも。
さて、今日は先週に引き続き交流重賞です。先週の佐賀記念は◎メイショウフンジンでスカッと的中、ようやくプラス圏内に突入しました。今日も引き続き狙っていきます。
というわけで、雲取賞の結論はこちらからご覧いただけますので、ぜひ。
▽交流重賞の旅/雲取賞▽
週末のJRAへ繋げていきましょう。
Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜
雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!