なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【マーチステークス2023予想】 

投稿日:

ドバイ、今年の日本勢はすごかったですね。

特にウシュバテソーロの一撃!

展開が向いたにしても、世界のオルフェーヴル、世界のステイゴールド、素晴らしかった。

馬券的には、ワールドカップはタテ目ですが何とか拾えました。他は2つがトリガミ、シーマクラシックはハズレ。海外馬券は昨年もプラスだったので、今年もいい感じで行きたいですね。

今回は少し負けましたm(__)m

さて、気を取り直して、今日です。

スミマセン、高松宮記念は…

大人の事情により、ココではマーチステークスにします。

大人の事情? いや、今回はココしかないからです…。

とにかく、久々にワクワクするレースです。期待したい。

▽高松宮記念渾身のフル予想はコチラから

ココではマーチステークス。

【マーチステークス】

上位拮抗の好メンバー。

期待したいのは…

◎ヴァルツァーシャル

前半で脚を使わなければ伸びるタイプで、距離を延ばして1800mを使われてからは2戦2連対。並ばれてからももうひと踏ん張りできるしぶとさがあり、デビュー以来4着以内を一度も外していないように相手なりに走れる。

ハイレベルな4歳ダート路線の中でも互角に戦ってきた実力はココでも通用する。

○ウィリアムバローズ

道悪ダート歓迎、外枠プラス。

良い週末にしましょう!

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

競馬コンシェルジュ 新潟2歳ステークス2022 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュはレーシングライターの辻三蔵さん、血統評論家の栗山求さん。番組で披露された予想の中から「キーンランドカップ(G3)」と「新潟2歳ステークス(G3)」の買い目を紹介します。 (a …

【スワンステークス2022予想】~阪神内回りがベスト~

菊花賞はなかなか激しい競馬になりましたね。スタミナを問われる一戦で抜け出したのはアスクビクターモア。田辺騎手らしい道中のリラックスした追走、そして勝負のスパートには見どころがありました。 初のクラシッ …

中日新聞杯2023予想

こんにちは! 今日は少々遅くなりましたが中日新聞杯2023の予想をお送りします。 中日といえば現役ドラフトで鈴木博投手がオリックスに行くことになりました。今年大宮で勝ち投手になった試合を偶然見たのです …

【フジノウェーブ記念2023予想展望】

前回記事で川田騎手の本の感想を書きましたが、やっぱり表紙は普通に競馬の勝負服の方が良いですよね。そこだけは思ったなぁ。 その仕事によって正装ってあるなと。 今週の重賞は木曜日なんですね。 というわけで …

【またしても3着争いで涙】不向きな条件でも競り勝ったコントレイルの完勝&今夜は平和賞

牡馬と牝馬が同年に3冠を達成したの自体が史上初、さらにともに無敗というオマケつきなのだから、もしかしたら空前絶後の快挙かもしれません…。もっとも、トライアルスキップが普通になった今の時代は昔よりは無敗 …