なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【府中牝馬ステークス2022予想】

投稿日:

おはようございます!

3日間開催開けだと割とすぐに週末がやってきた感覚がありますね。

本日は府中牝馬ステークス2022が開催されます。昨年はアカイイトがココでは不発だったものの、本番エリザベス女王杯では巻き返して勝利。

東京芝1800m→阪神芝2200mはまったく異なる舞台なので結果が直結するわけではないですが、だからこそ本番も含めて注目の一戦です。勝った馬だけでなく、負けた馬にも。

もっともココは大穴予想なので…

府中牝馬ステークス2022+飛翼特別のフル予想はこちらをご覧ください。

▽府中牝馬S&飛翼特別のフル予想はコチラ

<スポンサーリンク>


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

【府中牝馬ステークス】

ソダシが断然人気だが…オッズ以上に混戦模様。ソダシとて56キロは楽ではなく、決め手を問われた時にどうか…という不安もある。今回は4番手に留め伏兵を狙いたい一戦。

決め手が重要な東京芝だが、ココは先行勢が多くない組み合わせ。外からの差しよりは、馬群で溜められる差し馬が怖い…。

狙いは…手の合う鞍上に戻り決め手を生かせそうなこの大穴馬…。

◎noteにて

対抗はアンドヴァラナウト。

器用な立ち回り型で内枠は歓迎。前走は隊列に乗れず何もできなかった。この枠なら変わり身がある。

3番手にサトノセシル。

東京の上がりの競馬にも対応できる馬。ルメール騎手ならば溜めて外から脚を使わせる形で伸びて来る。

noteにて
○アンドヴァラナウト
▲サトノセシル
☆ソダシ

以上です。本日も好レースに期待しましょう。そして明日の秋華賞にも繋がれば最高ですね。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【師走競馬】本日はクイーン賞!

クイーン賞で思い出したのですが、Amazonプライムにボヘミアンラプソディーが入ってましたね。最近? 夜中とかにダラダラとまた観てしまいそうです。 僕は明らかに冬になると活動量が減るというか、自分の時 …

【川崎マイラーズ2023予想】&ヴィクトリアマイルの振り返り

本日は川崎マイラーズ2023が行われます。 …っとその前にヴィクトリアマイルのお話を少し。 ◎スタニングローズはスタートを決めて前々で…のつもりだったのですが、肝心のスタートが決まらず後手。流れに乗れ …

七夕賞2021回顧~雨のデムーロ本領発揮!~/当たらなくても何の心配もない

七夕賞は無念でした。 期待した◎クラージュゲリエは4角ではあるかなと思ったんですが、今年は先行イン有利決着でした。 勝ったトーラスジェミニはやはりジョッキーの差というか、戸崎騎手になった分、直近2走は …

【平安ステークス2022予想】~粒揃いの好メンバーのなか、秘かに地力をつけて来た伏兵を狙う~

楽しみなオークスの週末がやってまいりました。まずは土曜日から。 今週は4630万でしたか? そのニュースで持ち切りでしたね。でも、人生賭けるにはあまりにも…な金額だったと思うのですが、そういう認識をで …

天保山ステークス2022予想~タフなダート合う~

こんにちは! 少し久しぶりになりました。 先週は唯一の勝負レースにしたマーメイドSが本線的中!ユニコーンSは悔しい結末でしたが、今週は複数レースあてられるように、そしてブログ公開レースも当てられるよう …