なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

ニシノスーベニア、骨折

投稿日:

6/9(水)

このブログも丸11年。
よく性懲りもなく書いているなあ。
読み返すと、父の西山正行との想い出が多いなあ。

せっかちな人でした。

激しい人でした。

人の好き嫌いがはっきりした人でした。

焼肉屋で、寿司屋で、しゃぶしゃぶ屋で、いつのまにか西山茂行もあの世話しない西山正行と同じ食べ方をしています。

競馬とゴルフ。

西山正行が好きで仕事にしていたことをそのまま引き継ぎました。

このコロナ禍で西山正行が生きていたら、どう対処しただろうか?

と言っても対処のしようはありませんね。

「日本中が苦しいときこそチャンスだ。」
と言いそうだな。

さて、競馬の話。
馬が走りません。

打つ手なし。

ただ、二歳が例年よりいいペースで入厩舎しています。
夏競馬は二歳が楽しみです。
初陣・ニシノスーベニア。4着。
次だな、と思ったら骨折が発覚。
全治6ヶ月。痛い。

安田記念の日は東京競馬場に行きました。

コロナ対策万全ですね。
元来東京競馬場はオーブンエアの競馬場で三密の心配がない。

みんな検温とマスクは義務。
ワクチンが進めば日本も経済が立ち直るでしょう。

東京オリンピックは政府が意地になって「絶対にやるんだ!」と言う姿勢ですから、やるでしょうな。

来ない国もたくさんあるだろうから、日本はメダルを相当数取れそうです。

三歳未勝利組が困った。

馬主ができることは祈るだけです。

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

サラリーマン論

3/3(木)業務終了後、会社で小さなひな祭り会。Dr.コパさんの「大金持ち」の掛け声でグラスを合わせ、銀座寿司幸のばらちらしを20人前。事務所の西に黄色い花で金運アップ、南東にピンクの花で人間関係と恋 …

坐骨神経痛・激痛

実は2~3年前から右の坐骨神経痛が軽く痛み、しかし生活やゴルフにカラテに不自由するほどではなく 自然治癒に任せてほっておいた。 それが昨年の3月コロナ禍以降、ピタッと痛みがなくなった。 もう坐骨神経痛 …

中秋の名月に祈る

9/21(火)今夜は中秋の名月。それも8年ぶりの満月。いつものように月明かりに財布を翳し、満月のパワーをいただきました。さて、この三連休、中央と地方で5勝くらいする予定でしたが、惜敗ばかり。ご迷惑をた …

9月が終わります。

9/30(木)何となく忙しくて、ブログを更新しなかったら、「どうしたんですか?まさかコロナ?」何て心配されました。マスクして、三密を避ける生活をしています。坐骨神経痛も鍼灸のおかげで治まっています。昨 …

風間慎吾係長(39)昇格おめでとう

1/29(月)土日の競馬は勝てそうで勝てない競馬ばかりでした。ニシノピウモッソ2着ニシノスピカ2着ニシノライコウ3着どれも勝って不思議のない展開でしたが、先頭まで届かず。勝ち運の無さを痛感しました。た …