なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

阪神ジュベナイルフィリーズ2023予想~上位手薄の今年は穴馬の出番がある~

投稿日:

こんにちは。

今日は阪神ジュベナイルフィリーズに加えて香港各レースが行われます。

香港はコチラから→香港国際競走4レースを予想

では、早速ですが、阪神ジュベナイルフィリーズの結論へ。

【阪神ジュベナイルフィリーズ】

大混戦。主力が抜けてどの馬にもチャンスがありそう。押し出され気味の人気馬は過信禁物では。スピードのある馬がバテて来そうなので、あまり内過ぎるよりも中~外から流れに乗れる組を狙いたい。

◎シカゴスティング

小倉1200mのオープンを勝っての参戦ということで人気のなかった前走だが、内で我慢して直線インを捌いて混戦を抜けて3着。上位2頭はハマった感もあったが、本馬は操縦性が高く、改めてどんな競馬でもできることを証明した一戦。
同じロゴタイプ産駒の1400m経由の馬は、一昨年にもラブリイユアアイズが穴をあけており、本馬も父同様に操縦性が高く距離の融通は利きそう。鮫島駿騎手とも手が合いそうなタイプだ。
ボンドガールやチェルヴィニアが回避した今年の決め手に欠けるメンバー構成ならば、出番があっていい。一発に期待して狙う。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

トラックマンTV 府中牝馬S 2023「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは研究ニュースの京増真臣さん、大阪スポーツの難波田忠雄さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は競馬エイトの片桐靖弘さんが東京9R(tvk賞)、馬サブロー …

no image

トラックマンTV アルテミスステークス2020「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは日刊ゲンダイの新居哲さん、競馬エイトの坂本和也さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は優馬の須藤大和さんが京都11R(室町S)、同じく優馬の佐藤直文さ …

騎手も陣営も弱気だから狙いやすかった◎サトノフラッグ&本日は川崎スパーキングスプリント2021

エプソムカップは悩んだ末の◎サトノフラッグが好走してくれたんですが、もう少し馬券的に弾けたかったというのもありますね。 函館スプリントSの◎カツジも直線の入り口では3着には来れるかなと思ったのですが、 …

JBCレディスクラシック 2022 芸能人 予想

盛岡10R ダート1800m 発走時刻:16時40分 JBCレディスクラシック2022 予想 天童なこ (調教ハンター) 本命 9番グランブリッジ 「スピードとスタミナの両方が求められる盛岡の舞台はも …

シリウスステークス2023予想・阪神ダート二千で買うべき馬はどんな馬?

こんにちは! 今週末は競馬がかなり楽しみな週末ですね。 スプリンターズS ダービーグランプリ 凱旋門賞   明日は中央→地方→海外と梯子することになりそうです。 というわけで、まずは今日から。 今日は …