なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【交流重賞】本日は船橋でマリーンカップ&皐月賞

投稿日:

今日はマリーンカップ2023が船橋競馬場で行われます。

JRAから4頭。地方はサルサディオーネがこの路線からいなくなり、今回は全体に手薄。買い方もカギになりそうです。

既に結論はお送りしておりますので、以下よりご覧ください。展望までは無料でご覧いただけます。

さてさて、今週末は皐月賞。個人的にもとても楽しみにしている一戦です。

ディーマジェスティが8番人気。アルアインは9番人気。タイトルホルダーが8番人気。

終わってみれば強かった…という馬でも、現時点では比較が難しく、だからこそ馬券的にはチャンスがある。

2012年に本命にした◎ゴールドシップも、このレースでは4番人気でした。

今年は共同通信杯のレベルが高いことは散々申し上げてきましたが、だからといってその組を買えばいい…というほど単純ではなさそうな今年。

時間があれば、明日にでも詳細な展望を書く…かもしれません。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

有馬記念2020予想【過去データ分析】クロノジェネシスの不利データ公開!上がりを要する馬場大得意のアノ馬に注目!叩き2戦目の上積み濃厚!

  有馬記念2020予想【過去データ分析】クロノジェネシスの不利データ公開!上がりを要する馬場大得意のアノ馬に注目!叩き2戦目の上積み濃厚!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「無料予想」が好調です(^ …

【有馬記念2020予想】

昨日は阪神カップがスコーンと的中…! の、はずでしたが、久々に買い方でやらかしたなという感じでした(;’∀’) ◎ダノンファンタジーは理想のレースぶりで完勝。アタマ固定も買って …

天皇賞秋回顧&本日夜はサンタアニタトロフィー、そして明日はJBCデー!

天皇賞(秋)はイクイノックスが決め手を見せ差し切り勝ち。道中の位置の収め方がさすがルメール騎手! といった完璧な内容でした。グッと溜める、そして決め手を引き出す、という競馬になるとルメール騎手は本当に …

CBC賞 2022 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは荒れる短距離のハンデ戦「CBC賞 (G3)」を元騎手の細江純子さんと予想。史上5人目の重賞初騎乗初勝利を狙う、ルーキー今村聖奈騎手と角田大河騎手に期待がかかる一戦です。 (adsby …

騎手も陣営も弱気だから狙いやすかった◎サトノフラッグ&本日は川崎スパーキングスプリント2021

エプソムカップは悩んだ末の◎サトノフラッグが好走してくれたんですが、もう少し馬券的に弾けたかったというのもありますね。 函館スプリントSの◎カツジも直線の入り口では3着には来れるかなと思ったのですが、 …