なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

サウジアラビアロイヤルカップ2023予想

投稿日:

こんにちは!

すっかり秋らしくなってきました。

個人的に北海道新幹線の延伸が延期になったことが結構悲しいです…。東京⇔札幌が最終的に陸路3時間59分で結ばれるという計画もあるようなのですが、2031年開業はどうやら無理みたいで…。

五輪断念は良かったんですが、こっちは間に合ってほしかった。いつになるのでしょうかね。期待しつつ待ちます。

さて、今日から秋の東京&京都開催。先週末は最後の最後、凱旋門賞でドカンと当たって良い締めくくりでしたが、今週は土曜から行きたいですね。

<スポンサーリンク>


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

というわけで、今日のnoteでは東西のメインのフル予想をお送りしています。

是非ご覧ください。

 

コチラではサウジアラビアロイヤルカップ2023の予想を。

【サウジアラビアロイヤルカップ】

先を見据えるノーザンファームの有力馬が出走して来た一戦。穴を無理に狙うレースではなく、どの馬を買うか以上にどう買うかが重要になりそう。

基本堅いものの、今年は買い方もカギに。

◎ボンドガール

デビュー戦は好位からサッと抜け出し完勝。逃げではなく好位から、そして追われてからもしっかり伸びた点からも、先々への可能性も感じさせた一戦だった。ダイワメジャー産駒らしい大人びたレースセンスの良さもあり、どんな競馬になっても対応できそうなタイプ。負かした馬が続々とその後勝ち上がっているように、相手も揃っていた。人気でも順当に勝ち負け。

あとは買い方もカギになる一戦になりそうです。。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

今日は兵庫ジュニアグランプリ2023

おはようございます! 今日は兵庫ジュニアグランプリ2023が行われます。 今年は地方中央から粒揃いのメンバーが揃い、なかなか楽しみですね。 主役になりそうなのはJRAのサトノフェニックス、イーグルノワ …

【日本ダービー2022予想】

ギリギリになりました。 <スポンサーリンク> (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 26年目のダービー(個人的に)。 【日 …

乗り替わり効果絶大!セリフォス、ウインカーネリアン=三浦騎手は何がしたかったのでしょう?

マイルチャンピオンシップ2022はセリフォスが勝利。外からの鮮やかな差し切りでした。 乗り替わり効果絶大でしたね。 期待した◎ソウルラッシュは、自信があったんですけどね…。あとひと息でした。。。 個人 …

競馬コンシェルジュ 宝塚記念 2023 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の棟広良隆さん、レーシングライターの辻三蔵さん。番組で披露された予想の中から「宝塚記念(G1)」の買い目を紹介します。 (adsbygoogle = window. …

トラックマンTV 伊丹ステークス 2023「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは競馬エイトから片桐靖弘さん、坂本和也さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は研究ニュースの京増真臣さんが東京9R(フリージア賞)、デイリースポーツの井 …