なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【みやこステークス2021予想】朝から世界のKAWADAラヴズオンリーユーが快挙!マルシュロレーヌも!

投稿日:

今日はブリーダーズカップだったのですが、起きられず涙

しかし、川田騎手やってくれましたね!ラヴズオンリーユー。

川田騎手もそうですし、DMMドリームクラブの馬が勝ったのも凄いなと思いました。必ずしもうまくいったレースではなかったかなと、特に最初のコーナーまでを見ていて思いましたが、その後の位置の収め方は見事で、4コーナーで一旦脚を溜めたのが良かったですね。見事なレース。最後馬群を割って来た走りには痺れました!

世界のKAWADA! になりましたね。

馬の力、そして騎手の上手さ、ともに結集した最高の走りでした!

そして、マルシュロレーヌ!

アメリカのダート馬を一蹴した日本の牝馬!

こちらは、オイシン・マーフィー騎手。お馴染みですね。

ともに世界のYAHAGIの馬です。

矢作厩舎もお見事!

朝から良いモノを見られました(起きられなかったくせに)。

この勢いで、良い予想を…。

【みやこステークス】

上位拮抗模様も、ダートの実力馬が揃いなかなか楽しみな一戦。先日水曜のJBCクラシックでは地方のミューチャリーがJRA勢を一蹴、ココも波乱があるか…

と考えたいが、比較的上位が手堅いとみて結論。

◎スワーヴアラミス

ダート1700mでこの夏は安定した走りを見せていたが、ズブさもあり千八も全く問題ないタイプ。スタートが上手で自在に流れに乗れるのも強み。

前走の白山大賞典は内枠&道悪で参考外。JRAの広い馬場なら、本ライン立ち回り&しぶとさを生かせるはずだ。

アルゼンチン共和国杯は、渾身の穴勝負!

みやこステークスの対抗以下フル予想とともに、結論はnoteにてお送りしています。どうぞこちらもご覧いただければ。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

トラックマンTV チューリップ賞 2021「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは競馬エイトから片桐靖弘さん、増井辰之輔さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は勝馬の高橋剛さんが中山11R(幕張S)、研究ニュースの小宮邦裕さんが小倉 …

【有馬記念2022予想】~絶好舞台でオッズも甘くなる今回が狙いどころ~

こんにちは! 昨日の阪神カップは◎ラウダシオンが11番人気ながら3着と激走。馬券を取られた皆さん、おめでとうございます! さて、本日はいよいよ有馬記念。今年は大阪杯、春秋天皇賞、宝塚記念、ジャパンカッ …

京王杯2歳ステークス2020予想【追い切り後分析】最終追い切り(コース)単走で抑えの利いた走り披露し、初距離クリアの公算高まったアノ馬を本命に!

  京王杯2歳ステークス2020予想【追い切り後分析】最終追い切り(コース)単走で抑えの利いた走り披露し、初距離クリアの公算高まったアノ馬を本命に!    ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激アツ買い目」 …

トラックマンTV ホープフルS 2021「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは東京スポーツの舘林勲さん、競馬ブックの丹羽崇彰さん。お二人の「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 2020年 勝負レース成績 (adsbygoogle = window.ad …

【チャンピオンズカップ2021回顧】ソダシは改めて交流重賞で見たい。

チャンピオンズカップはテーオーケインズが6馬身差の圧勝。当日のダートを見ていて、これはテーオーケインズ向きだなと思い、 『馬場見てるとテーオーケインズを強めに買いたくなるので』 とわざわざ書いて、2頭 …