なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

★ジャパニーズスーパースター!シーザリオ★~中山記念2021予想~

投稿日:

昨日は久々にサクサクと当たる良い一日…でしたが、もうひと押し欲しかったなぁ。

欲は限りなし。

角居調教師の引退の日に、まさかの訃報。

好きな馬だったなぁと改めて思い出します。
桜花賞は(って2着ですが)東京で見たのを覚えています。就職活動中だったから東京にいたんですよね。
現役はもっとできたら良かったけど、おかかさんになってからも凄かったですよね。
アメリカンオークスもどんなレースか当時はまだよくわからなかったけど、表題の実況が印象に残っています。
【中山記念】
今年は手薄なメンバー構成&かつてを思い出すような軽めの内有利馬場。
となれば当然バビットは有力。ただ、もうひとひねりして最内枠のトーセンスーリヤを狙いたい。小回り1800mはベスト条件。宝塚記念は外伸び馬場を先行してまずまず粘ったように能力的にはこの程度の相手なら通用するはず。立ち回りひとつ。横山和騎手なら、こちらが想定する競馬をしてくれるはずだ。スタートを決めて流れに乗れれば上位争いになる。
◎トーセンスーリヤ
良い季節になってきましたね。
僕はこの2月の終わりくらいが一番ワクワクします。これから夏に向かっていく感じ。気が早いけど。
対抗以下、フル予想、阪急杯や勝負レース他は競馬ノートをご覧ください。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

日本ダービー2021予想【過去データ分析】エフフォーリアの不利データ公開!注目は種牡馬別成績&騎手別成績の好走データに該当したアノ馬!

  日本ダービー2021予想【過去データ分析】エフフォーリアの不利データ公開!注目は種牡馬別成績&騎手別成績の好走データに該当したアノ馬!   レッドアタック公式LINEにて 日本ダービーの「激アツ買 …

【ニューイヤーS2021】~3日間ありますので…気持ちが大事だね~

今日から3日間開催。 3日間ありますので、なんなら来週もありますので、なんなら来年も再来年も…(えっ)。 競馬はそれくらいの気持ちの余裕が大事ですね。余裕が的中を生み出す。 競馬で日銭を稼ごうとすると …

◎ペプチドナイル、◎マテンロウナイトに続け!~弥生賞ディープインパクト記念2024予想~

先週は、たくさんの的中ご報告ありがとうございました! ※本当にたくさん来ました。 配当も思ったよりつきましたよね。 今日も狙っていきます。 時間も差し迫っているので早速結論へ。 【弥生賞ディープインパ …

競馬コンシェルジュ 優駿牝馬 オークス 2023 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の須田鷹雄さん、古谷剛彦さん、そして血統評論家の栗山求さん。番組で披露された予想の中から「G1・優駿牝馬 (オークス)」の買い目を紹介します。 (adsbygoog …

阪神大賞典 2021 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、伝統の長距離重賞「阪神大賞典(G2)」を安藤勝己元騎手と予想。菊花賞で三冠馬を追い詰めたアリストテレスや、武豊騎手と共に連覇を狙うユーキャンスマイルなど、春の天皇賞を目指す精鋭た …