なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【京成杯オータムハンデ2023予想】~外先行隊列の恩恵を受ける馬は…~

投稿日:

こんにちは!

今週から秋競馬開幕。

その開幕週は少し緩めのスタートですが、京成杯AHは隊列が読みやすそうなので狙って行きます。

<スポンサーリンク>


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

本日のnoteは…

1,阪神10R オークランドTRT
2,阪神11R セントウルS
3,中山11R 京成杯AH

フル予想をお送りします。

こちらから

ココでは京成杯オータムハンデ2023をお送りします。

【京成杯オータムハンデ】

今年は1~4番枠までに差し追い込み馬が入り、6~7番枠に逃げ想定のシャイニーロック、グラニットの2頭が入ったことがポイント。これにより、隊列は外先行、内差し。となれば、外から先行する組はグラニット、シャイニーロックの2頭についていくだけで良いので、枠の不利を受けにくくなる。

◎ラインベック

派手さがないので人気にならないが、スッとスタートを決めて好位から運べるレースセンスが武器で、今年に入ってからは(1-1-1-1)と安定感抜群。特に当舞台の東風Sでは2番手から抜け出す正攻法でゾンニッヒを下した。今回も隊列面から考えると外からスンナリ好位につけられる可能性が高く、有利な立ち回りに持ち込めそうだ。引き続き好勝負になる。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

金鯱賞 2022 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、大阪杯に繋がる前哨戦「金鯱賞(G2)」を安藤勝己元騎手と予想。4連勝と勢いにのる逃げ馬ジャックドールをはじめ、昨年の大阪杯王者レイパパレや、エリザベス女王杯覇者アカイイトなど実力 …

【今夜は豪華2重賞】関東オークス&プリンスオブウェールズS/2022予想展望

根尾の投手転向、いろいろ意見はありますが、私は現場が決めたことを信頼して応援するのみ。現状打者として結果が出ていないですが、投手として素質開花を期待したいです。 昨日の川崎スパーキングスプリントは◎コ …

トラックマンTV チューリップ賞 2022「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは競友の前田智基さんと、競馬ブックの石井健太郎さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は日刊ゲンダイの新居哲さんが中山10R(富里特別)、研究ニュースの小 …

ステイヤーズステークス2023~JRA最長距離のマラソンレース~

いよいよ師走競馬。 とはいえ今年のG1だけでも残りまだ5レース。コツコツ当てて、どこかで爆発したいですね。 今日はステイヤーズステークス。JRAの中でも一番長い距離の一戦です。 そのステイヤーズステー …

【エリザベス女王杯2021予想】~枠の並びから狙えるのは…~

おはようございます! 昨日は唯一の勝負レースとしてお送りした武蔵野ステークスが上位本線決着。◎は2~3着付けで狙いとしていたので、ほぼ完ぺきでした。 ~武蔵野ステークス 2021 予想結果 1着 ○1 …