なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

馬券には割り切りも大事→今日はサマーチャンピオン2021

投稿日:

昨日のスパーキングサマーカップは◎ティーズダンクの2~3着付けが勝負馬券。

○→◎→▲の本線的中だったのですが…

ハズレ!

しかし、これは仕方ない。上位3頭の決着はそもそも最初から買わないという決め打ちだったので、これはこれで長いで見れば良いわけです。馬券は割り切りが大事。

これは目の前の的中を逃す分、長期的に見れば高配当をまとめて獲れる可能性に賭けているわけですから、いずれにしても自分自身でどんなことをしているかを理解することが大事です。その場その場で場当たり的な対応をして後追いしていると、必ず負けます。

というわけで、今日は交流重賞・サマーチャンピオンが行われます。こちらも買い方も大事になりそうです。

そして直前になって丸山元気騎手が新型コロナウイルス感染のニュースがあり、サマーチャンピオンの騎手も乗り替わりが出ています。

サクセスエナジー 松山→倉富
ラプタス 幸→鮫島克(父)
イメル 福永→飛田

ラプタスは極めてJRA的なタイプのダート馬なので、この乗り替わりは少々微妙かもしれません。そこら辺も含めて結論を出しました。

交流重賞の予想は交流重賞の旅にて公開しておりますので、

▽コチラをご覧ください。

TAROの地方競馬

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

秋華賞2020予想【過去データ分析】リアアメリアの不利データ公開中!注目は不利があったオークスでも好勝負を演じたアノ馬!紫苑S組&ディープ産駒好相性!

  秋華賞2020予想【過去データ分析】リアアメリアの不利データ公開中!注目は不利があったオークスでも好勝負を演じたアノ馬!紫苑S組&ディープ産駒好相性!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激アツ買い …

オウケンブルースリ産駒の力感のない走り方&洛陽ステークス2022

雪のニュース見てるといろいろ思うことがありますが、一番思うのは… そりゃ冬なんだから寒いし雪くらい降るだろ! ってことですよね。東京で雪が降るのはそこまで珍しくなくて、3年に一度くらいは降っていますが …

蛍原 競馬予想&買い目「競馬ビート」2022

東海テレビ版「競馬BEAT」の番組内で発表される雨上がり決死隊・蛍原徹さんの本命馬と買い目!   1月 蛍原徹・穴予想 1/9 シンザン記念 本命:8.ウナギノボリ 9着 3連単 軸1頭マル …

本日はマイルチャンピオンシップ南部杯2021~久々府中・場内から拍手が起こったマカヒキの復活劇~

昨日の毎日王冠、◎ダイワキャグニーはあとひと息でした。 実は本当に久しぶりの現地観戦、2019年以来の東京競馬場でした。好天の中、このご時世なので入場制限をしているため人も少なく、快適といえば快適。 …

スプリンターズステークス2022 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは秋のG1シリーズ開幕戦「スプリンターズステークス (G1)」を安藤勝己元騎手と予想。悲願のG1初制覇を狙うメイケイエールや、初の1200m戦に挑むマイルG1馬シュネルマイスターなどが …