なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【スパーキングサマーカップ2023】・川田騎手の集中力には痺れた。

投稿日:

先週末は札幌記念&北九州記念。

どちらも結構気合入れて買ったんですが…撃沈。

特に北九州記念は悔しかったですね。これは、まぁ、いろいろ見ている方ならわかることでしょう…。勝負に行った結果なので仕方ない。

札幌記念は想定以上の荒れ馬場、◎ヒシイグアスは特に問題ないか、むしろ差しが届くならいいかなと思ってみていましたが、もうひと息伸び切れませんでしたね。

勝ったプログノーシス。

川田騎手、手が付けられませんね。いやはや、コース取りも含めて完璧。何より集中力があるなという印象でした。

北九州記念は返す刀で北九州記念も逃げ切り勝ち。団野騎手、積極策、迷いがなかったですね。お見事。

さて、夏競馬も終盤戦、まだまだ勝負は続くので、引き続き狙って行きましょう。

というわけで、今日は水曜日、南関東のスパーキングサマーカップを予想しています。

既に馬券も公開済み。軸は自信あるのですが、果たして2列目が引っ掛かるかどうかの勝負かなと見ています。

▽結論はコチラから

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【チューリップ賞2023予想】

3月になりだいぶ暖かくなってきました。 チューリップ賞というと高校の卒業式を思い出します。20年前の3月2日。って思ったんですが、よく考えたら今年2023年なので21年前でした。 まぁ、どうでも話です …

トラックマンTV 新発田城特別2022「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは研究ニュースの京増真臣さん、馬サブローの竹村浩行さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は競馬エイトの片桐靖弘さんが新潟10R(柳都S)、競馬ブックの丹 …

菊花賞2023展望・タスティエーラ~好んでのぶっつけローテーションではない点に注意~

プロ野球クライマックスシリーズ=CSが始まりましたね。 まぁ、個人的にはもうすっかり縁がなくなってしまって寂しい限りなのですが…苦笑 10年ちょっと前にはこの時期から、さてどこで見に行こうかと考えるの …

朝日杯フューチュリティステークス 2022 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは2歳マイル王決定戦「朝日杯フューチュリティS(G1)」を安藤勝己元騎手と予想。桜花賞馬アユサンを母に持つドルチェモアや、デビューから2連勝でG2を制したオオバンブルマイなど、次代を担 …

【マーメイドステークス2021予想】~大型馬を●●騎手が気合で動かす!~

今週末から阪神競馬がスタート! とはいえ、中2週なんですよね。あっという間に終わってしまいそう。2012年以降は4週目だった宝塚記念も2週目ということで、コチラも傾向が変わる可能性大です。まずは今週。 …