なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

バッハ会長ありがとう!五輪開幕から越後ステークスの予想へ

投稿日:

昨晩は東京五輪の開会式を見ながらの競馬予想。

長丁場だったが、私は出席しているわけではないので、途中風呂に入ったりスマホをいじったりしながらなので何も問題なく。

というか開会式、世界の国の名前と人々の顔を見られる時間は充実したものだった。あと、ドローンは凄いですね。あんな風に細かくぶつからずに動かせるんだなぁと。

バッハ会長には日本は感謝した方が良い。五輪にあまり好意的でない人も、開会式の批判の対象がバッハ氏に向かってくれたのは好都合でしょう。彼は日本のコントロール下ではないのだから。

何なら私が五輪の開会式を設計するならば、今回のようにしたかもしれない。持ち時間は5分程度ですが、バッハさん、気にせず、長く話してください。思いをたくさん伝えていただければ嬉しいです…と。

というわけで、バッハ会長、ありがとう! なんなら森喜朗さんにもその後に出てきてもらって、男も話が長いですね、って一言添えてくれたら、ブラックジョークとしては良かったのでは。

それにしても、世界は変わっているんだなと感じたのが国名。

スワジランド→エスワティニ は去年個人的にスワジランドのことを調べた時に知ったのですが、

マケドニア→北マケドニア になっていたことは今回初めて知りました。

世界は広いなぁ。コロナが終わったら海外に行きたい。

【越後ステークス】

もの凄く気合いの入るレースではないが、前がやり合いそうな隊列。大外枠マラードザレコードが内を追い越すような動きになれば…。

◎メイショウラビエ

一撃がないか。追い込み一手でとてもアテにはしづらいが溜めればラストの脚は強烈。近走は外枠続きで溜めが利かない競馬が多かったが、全3勝がひとケタ馬番の内枠巧者。上手く溜めが利けば一撃がある。

どこかで一発当てて明日のアイビスサマーダッシュに繋げて行きたい、そんな土曜日です。

勝負レースなどは競馬ノートをご覧ください。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【札幌2歳ステークス2021予想】

急に涼しくなってきて妙に眠いのですが、夏競馬の最終週なので頑張って行きましょう! ワクチンも無事2回受け終わって気分的にはスッキリしております。 さて、本日ですが本島修司氏との共著が発売されました。読 …

みやこSは大本線的中!&今日明日は川崎で連日重賞~ローレル賞&ロジータ記念~

先週末はアルゼンチン共和国杯がハズレ、みやこステークスが的中。 アルゼンチン共和国杯は期待した◎テーオーロイヤルが不発。勝負所で加速に入ったところで不利も痛かったですかね。仕方ない。人気馬ですし。 勝 …

【チャンピオンズカップ2022予想】~テーオーケインズ連覇なるか?秋のダート決戦!~

おはようございます! 今日は秋のダート王決定戦、チャンピオンズカップ2022が行われます。 注目はやはりテーオーケインズの連覇なるかどうか、でしょう。中京ダートの攻略もカギになりそうな一戦です。 ▽明 …

じゃい 競馬予想 G1レース 2021 皐月賞

WIN5で3775万円、4432万円【動画】、トリプル馬単で6410万円【動画】を的中させるなど、競馬だけで1億円以上稼ぐ最強ギャンブラー芸人、インスタントジョンソンじゃいさんのG1レース予想。 公式 …

【宝塚記念2021予想】~”2強”に割って入れるか~

今週末で上半期の競馬も終わりですか。 早い…のかどうなのか。 今年の競馬は昨年と比べるとかなり不本意なので、巻き返したいというか、まだ伸びしろあると思うので見直すところは見直して冷静に戦いたいですね。 …