なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

レパードステークス2023予想~並ばれてからの勝負根性に注目!~

投稿日:

おはようございます!

今日は新潟で、そして札幌で、ダート重賞が行われます。

当ブログでは3歳限定のレパードステークス2023を取り上げます。

<スポンサーリンク>


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

▽本日のTAROの競馬渾身のフル予想▽

3番勝負

新潟10R 驀進特別
札幌11R エルムS
新潟11R レパードS

こちらから

【レパードステークス】

新潟ダート千八はJRAでも屈指のコーナーがキツイ小回りコース。したがって、内で包まれると加速することなくレースが終わってしまう傾向が強い。とりわけ良馬場かつ外から行く馬がいると内の馬は厳しい。今年は恐らく13番枠のエクロジャイトが先行、さらにパクスオトマニカも外寄りの枠。外先行になりそうな今年の隊列を考えると、外の方が有利、逆に内の差し勢はかなり厳しくなりそうだ。

というわけで、今年のメンバーで狙いたいのは…

◎エクロジャイト

とにかく並ばれてからしぶとい馬で、3走前は出遅れからハナを奪い返し、直線捕まったと思いきやもうひと伸び、2走前ヒヤシンスSでも出遅れてハナを奪い返し、最後はしぶとく粘り3着。前走も直線危ういかなというところから余力十分に突き放した。ゲートに少し不安がある現状を考えれば外枠を引けたのもプラス材料。包まれず自分の形に持ち込めれば、持ち味の並んでからのしぶとさを今回も発揮してくれそうだ。

馬券も楽しみですが、今日はこの馬の並ばれてからの根性を見るのが特に楽しみ!

なので、まずは積極的に運んでほしいですね。

北村友一、あとは頼んだ!

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

毎日王冠2020予想【出走予定馬分析】1週前追い切り情報(サリオスなど)掲載!注目は馬場不問で力出し切るアノ馬!左回りで複勝率100%!

  毎日王冠2020予想【出走予定馬分析】1週前追い切り情報(サリオスなど)掲載!注目は馬場不問で力出し切るアノ馬!左回りで複勝率100%!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激アツ買い目」が好調です …

【有馬記念2023予想】~好天続き、今年は迷いなし~

いよいよ有馬記念ですね、今年の締めくくり。 といっても今年はそんなに迷うこともありませんでした。この好天続き、例年とは馬場が異なります。 シンプルに言えば、良馬場続きの中迎える有馬記念は2017年以来 …

【マイラーズカップ2021予想】~脱力系××騎手で末脚炸裂!~+香港競馬!

今日は香港チャンピオンズデー! というわけで、コチラも予想してます。買いたいのはスプリントの方ですかね^^ 興味のある方はご覧ください。   騎手にはいろんなタイプがいて、それぞれ上手い下手 …

トラックマンTV 日本ダービー 2023「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは東京スポーツの舘林勲さん、研究ニュースの小宮邦裕さん。そしてゲストに馬主としても知られている俳優・陣内孝則さん。トラックマンお二人の自信の勝負レースは「日本ダービー」です。 前回は …

【中山記念2024予想】~フェブラリー◎ペプチドナイルに続け!今週も穴馬本命!条件替わりで変わり身期待~

先週のフェブラリーS、◎ペプチドナイルはたくさん的中ご報告をありがとうございます。僕はワイドしか取れなかったので…むしろ羨ましいのですが。 サウジカップは日本馬、すっかりダートでも世界トップクラスにな …