なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【毎日杯2021予想】少頭数も素質馬揃いの一戦は超スロー濃厚で…

投稿日:

プロ野球開幕。順位予想は以前ツイッターにも書いたのですが改めてまとめる予定。

取り急ぎ…。

1位 阪神
2位 巨人
3位 広島
4位 中日
5位 DeNA
6位 ヤクルト

まぁ、希望はもちろん違うんですが、中日は半信半疑…。でも昨日の勝ち方は最高でしたし、期待はしたいですね。

毎日杯は、素質馬揃いですがスロー濃厚。スケールを問われる流れにはならなそうです。

【毎日杯】

素質だけならシャフリヤール…もコーナー4回向きで果たしてこの舞台のスローになると…?

先を見据えれば溜める競馬確実なグレートマジシャンも超スローにハマる可能性があり、案外波乱の可能性もあるのでは?

本命にはプログノーシスを狙いたい。

決してスケール溢れるタイプではないがとにかくレースセンスが高く追ってサッと脚を使える現代競馬向きの素軽いタイプ。

最内枠からスンナリ先行できれば、前述の馬たちに先んじて抜け出す競馬が可能とみる。センスを評価して狙う。

対抗も前に行けるルペルカーリア。前走掛かっていたのを見ても短縮はプラスになる。

◎プログノーシス
○ルペルカーリア

3番手以下、フル予想、勝負レース、日経賞、明日の重賞の結論その他などなどは競馬ノートをご覧ください。

競馬ノートコチラから。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

高梨沙羅選手堂々の4位!+東京新聞杯2022+関門橋ステークス予想

高梨沙羅選手、4位でした…。 戦前からスロベニア勢+アルトハウスに対して高梨沙羅がどれだけやれるか、5強の争いだと思っていたので、結果としては順当だったと思います。 高梨沙羅、悔いのないジャンプをして …

【シンザン記念2022予想】~ラスールの力を認めつつもココまで人気だと…~

数少ない毎週観ているテレビが土曜夜のTBS、人生最高レストランとさまぁ~ずリゾート。だいたい予想がひと段落して、その後の予想へ向けてひと休みの時間帯に食と旅の番組でいい気分転換なんですよね。 昨日も見 …

トラックマンTV ホープフルステークス 2023「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは番組初登場となる研究ニュースの藤田浩貴さん、日刊ゲンダイの田中翔大さん。お二人の「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 2023年 勝負レース成績 (adsbygoogle = …

佐賀記念2021予想【出走予定馬分析】追い切り(坂路)4ハロン52秒台を叩き出したアノ馬を本命に!得意の右回り&距離延長でガラリ一変濃厚!

  佐賀記念2021予想【出走予定馬分析】追い切り(坂路)4ハロン52秒台を叩き出したアノ馬を本命に!得意の右回り&距離延長でガラリ一変濃厚!   2021年2月11日(木) 佐賀競馬6レース(16時 …

この馬は覚えておいて損はなし!阪神大賞典2024予想

今日は阪神大賞典。 ▽東西重賞の結論はこちらから。   ギリギリなので早速こちらへ。 【阪神大賞典】 阪神大賞典は比較的わかりやすいレースで、タフな馬場や厳しい流れになると差しが届き、緩めば先行イン有 …