なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

ライラックは騎手がカギ、デムーロ以外で走る?&本日夜は船橋記念2022!

投稿日:

先週…じゃない、今週月曜のフェアリーステークスは今年これまでの中で一番買ったのですが、◎ニシノラブウインクは案外でした。

~フェアリーステークス2022結果

1着 ○8ライラック(5人気)
2着 △3スターズオンアース(1人気)
3着 △2ビジュノワール(7人気)
——-
7着 ◎4ニシノラブウインク(6人気)

本命少し迷ったんですが仕方ない。

勝ったライラックはデムーロ騎手らしいスペシャル騎乗でした。結構クセ強めのタイプなので、クラシックに出走するとなってやはり気掛かりなのは騎手。正直デムーロ騎手以外で力を出せるのかどうか…

現状は桜花賞直行の予定のようですが、桜花賞にはサークルオブライフ(デムーロ)がいるので、そこら辺次第ですね。

ブログ公開した淀短距離ステークスは手堅く的中。

~淀短距離ステークス2022結果

1着 ○4スマートクラージュ(1人気)
2着 ◎5ダディーズビビッド(3人気)
3着 △13タイセイアベニール(4人気)

勝ったスマートクラージュは松山騎手らしい騎乗。4コーナーから直線の位置取り、判断ともに素晴らしかった。中京芝の松山は今後も注目!

それにしても3に置換開催はやっぱりちょっと調子狂いますなぁ…今日はもう木曜日ですよ。もうすぐ週末です。う~ん、少し慌ただしいぞ。。

というわけで?今夜は船橋記念、南関東で重賞があります。

平日から楽しみがあるってのは素敵ですね。結論は既に出しているので、ぜひこちらをご覧ください。

 

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

かしわ記念2022

ゴールデンウィークを過ごしていたら気づけば後半。でも天気もよくて後半は良いですね。いかがお過ごしでしょうか? 中日はDeNAに連敗…まぁ今は一進一退ですが昨年までと比べたら雲泥の差で、非常に希望の持て …

マイルチャンピオンシップ 2020 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、G1馬8頭が激突する秋のマイル王決定戦「マイルチャンピオンシップ(G1)」を安藤勝己元騎手と予想。グランアレグリアが春秋マイルG1連覇を飾るのか、3歳馬のサリオスや昨年の覇者イン …

函館スプリントステークス 2022 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは夏競馬の開幕を告げる名物重賞「函館スプリントS (G3)」を元騎手の細江純子さんと予想。今年は3歳から8歳までの快速自慢が集結。過去10年で1番人気が勝利したのは1回のみという難解な …

競馬予想 馬キュン 優駿牝馬 オークス 2023

競馬予想バラエティ「馬キュン」zoom予想大会「G1・優駿牝馬 (オークス)」。参加メンバーはデンジャラスの安田和博さん、タップダンサーのHAMACHIさん、ワンダラーズの土井よしおさん、日刊競馬の久 …

フェブラリーS2024予想~今年最初のG1は伏兵の一撃を狙う!~

こんにちは。 早くも今年最初のG1が始まりますね。フェブラリーS。 多くの有力馬、横綱大関級の大半は来週のサウジカップに回った関係で全体には手薄です。 伏兵の台頭もありそうな一戦。 というわけで、今日 …