なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【富士ステークス予想】~想定より人気のない伏兵馬~

投稿日:

今の競馬ってだいたい買おうと思ったら穴馬が人気していたり…ってケースが多い気がするんですが、結局それって多くの人と考え方が同じになっているんですよね。

自分だけが気付いている何かがあると思ったら、実はみんな考えてますよっていうこと。

そんな中で今日富士ステークスで狙いたい馬は想定より人気がないというケース。この手の伏兵馬は今は売れづらいのかも?

……っとその結論の前に先週は秋華賞の3着争いに涙しましたが、オクトーバーSで歓喜しましたね。

競馬ノート読者の皆さんはみんな大勝利に次ぐ大勝利で、大盛り上がりの週末となりました。

まず口火を切ったのは日曜平場。

平場といってもたくさんお送りしているわけではなくて基本ひとつだけ。先週も一つだけ。

~京都4レース 2歳新馬

1着 ☆16スリートップキズナ(3人気)
2着 △5バウンシーダンス(4人気)
3着 ◎15メイショウツワブキ(6人気)

3連複 5-15-16 9,700円
3連単 16-5-15 48,440円

そして、勝負レース。

勝負レースと言ってもこれもアレコレ穴馬を押しているわけではなくて、先週の日曜はこのひとつだけ。

~東京11レース オクトーバーS

1着 △1テリトーリアル…穴推奨(8人気)
2着 △14パンサラッサ(4人気)
3着 ◎9オウケンムーン(10人気)

3連複 1-9-14 152,650円

 

今週も仕留められるように頑張りましょう!

競馬ノートはこちらから読むことができます。

では、富士ステークスの結論。

【富士ステークス】

◎レイエンダ

昨年の当レース2着馬。藤沢厩舎らしい軽い決め手が持ち味のB級マイラーで、底力を問われるようなレースになると途端に脆さを露呈。

近走は持久力戦や外枠など不向きな流れ続き。3走前には決して合うとは言えない中山マイルのダービー卿CTで馬券に絡んでおり、適条件のココなら昨年同様のパフォーマンス発揮が可能とみる。

昨年と比べると相手関係も楽で、能力疑問残るNHKマイルC組が久々組なので、十分に好勝負になるとみる。

対抗以下は競馬ノートにて。

明日の菊花賞に向けて、資金作りができたら最高ですね!

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

シンザン記念 2022 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、春のクラシックへ向けた出世レース「シンザン記念(G3)」を元騎手の細江純子さんと予想。デビュー戦を圧勝したラスールや、重賞初制覇を狙うレッドベルアーム、左回りコースで好成績を残す …

競馬予想 馬キュン 大阪杯 2021 予想

競馬予想バラエティ「馬キュン」zoom予想大会「大阪杯(G1)」。参加メンバーは、デンジャラスの安田和博さん、インスタントジョンソンじゃいさん、ワンダラーズの土井よしおさん、芸人の岡野陽一さん、タップ …

【アイビスサマーダッシュ2022予想】~過剰人気なのか、それとも適正オッズなのか…~

こんにちは、今週はアイビスサマーダッシュ。 アイビスサマーダッシュというと未だに2007年、◎サンアディユが忘れられません。あの予想は自分の中で何かを目覚めさせてくれた…気がしています。 そこから、◎ …

競馬コンシェルジュ ジャパンカップ 2021 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の古谷剛彦さん、棟広良隆さん。番組で披露された予想の中から「ジャパンカップ(G1)」と「京阪杯(G3)」の買い目を紹介します。 (adsbygoogle = win …

【弥生賞ディープインパクト記念2022予想】~今の馬場ならチャンスある~

おはようございます。 昨日は競馬ノートで唯一の勝負レースといたしましたオーシャンで◎ジャンダルムが勝利。3着のビアンフェを危険馬として消してしまっていたのですが、勝負馬券は馬連にしていたのが正解でした …