なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

今夜は京浜盃2023

投稿日:

さて、今夜は大井競馬で京浜盃が行われます。

って、その前にジャリエル・ロドリゲス亡命のニュース涙。

仕方ないですな。キューバも近年は亡命が増えているようで、いろいろ警戒もされていたとはいえ、警戒したところでどうにかなる問題でもナシ。キューバ自体観光産業が盛んな国ですからコロナの影響大ですし、加えてウクライナ情勢の影響もモロに受け、ダブルショック。WBCで亡命選手を受け入れるという(背に腹は代えられない?)対応も、もしかすると亡命の後押しになったのかもしれませんが、先行きは不透明ですね。

ないものねだりをしても仕方ないので、現有戦力で頑張ってほしいと願うのみです。

南関東の皐月賞にあたる羽田盃へと続く一戦。来年からはJRAにも開放される南関東の3冠レース。そういう意味では、来年から大きく景色が変わりますね。

今年も先日雲取賞勝ち馬ヒーローコールがJRAに出走したりと垣根がなくなっている感じがしますね。JRAのダートのレベルが上がっていることは先週末のドバイで確信しましたが、引き上げられるように南関東のレベルも上がっています。

京浜盃の結論はコチラから。穴馬から入っています。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【札幌記念2022予想】~初コンビも手が合う鞍上迎え反撃~

本日は夏の大一番、札幌記念2022。 今年はふさわしい好メンバーが揃いました。 <スポンサーリンク> (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p …

トラックマンTV 日本ダービー 2022「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは日刊競馬の谷口弘晃さんと競馬ブックの石井健太郎さん。お二人の自信の勝負レースは「日本ダービー」です。ゲストの田倉寛史さん(南関東競馬公認予想士)と、井下大活躍さん(競馬好き芸人)の …

宝塚記念 2023 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは上半期を締めくくるグランプリ「宝塚記念(G1)」を元騎手の安藤勝己さんと予想。ファン投票によって選ばれた精鋭が阪神競馬場に集結。競馬ファンの夢を乗せて先頭でゴールを駆け抜けるのは果た …

荒れる牝馬限定ハンデ重賞・ターコイズステークス2023

こんにちは! 暖かい週末です。今年のJRAも今日を含めて5日間。ドカンドカンと当てる年末になれば最高ですね。 さて、今日はターコイズS。毎年よく荒れる牝馬限定のハンデ重賞。下手に絞ることもないと思うの …

【紫苑ステークス2022予想】秋競馬開幕!

今週から秋競馬がスタートします。 幕開けを飾るのは紫苑ステークス2022。中山芝2000m、牝馬限定戦、秋華賞トライアルです。 <スポンサーリンク> (adsbygoogle = win …