なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

今夜は京浜盃2023

投稿日:

さて、今夜は大井競馬で京浜盃が行われます。

って、その前にジャリエル・ロドリゲス亡命のニュース涙。

仕方ないですな。キューバも近年は亡命が増えているようで、いろいろ警戒もされていたとはいえ、警戒したところでどうにかなる問題でもナシ。キューバ自体観光産業が盛んな国ですからコロナの影響大ですし、加えてウクライナ情勢の影響もモロに受け、ダブルショック。WBCで亡命選手を受け入れるという(背に腹は代えられない?)対応も、もしかすると亡命の後押しになったのかもしれませんが、先行きは不透明ですね。

ないものねだりをしても仕方ないので、現有戦力で頑張ってほしいと願うのみです。

南関東の皐月賞にあたる羽田盃へと続く一戦。来年からはJRAにも開放される南関東の3冠レース。そういう意味では、来年から大きく景色が変わりますね。

今年も先日雲取賞勝ち馬ヒーローコールがJRAに出走したりと垣根がなくなっている感じがしますね。JRAのダートのレベルが上がっていることは先週末のドバイで確信しましたが、引き上げられるように南関東のレベルも上がっています。

京浜盃の結論はコチラから。穴馬から入っています。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

競馬予想 馬キュン 菊花賞 2021 予想

競馬予想バラエティ「馬キュン」zoom予想大会「G1・菊花賞」。参加メンバーは、デンジャラスの安田和博さん、インスタントジョンソンじゃいさん、タップダンサーのHAMACHIさん、日刊競馬の久保木正則さ …

若い騎手のレベルが全体に上がった結果、真の外伸びは一瞬で終わる

先週の土日の小倉芝はなかなか面白いなと思ってみていたのですが… 開催前から小倉芝1200mはちょうど3週目、ほど良く外が伸びるかなと思っていました。 思惑通り土曜は外が伸びた。ココでものにできなかった …

CBC賞 2021 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、大荒れ必至のハンデ重賞「CBC賞(G3)」を競馬エイトの高橋賢司トラックマンと予想。熊本県産馬初の重賞制覇を狙うヨカヨカや、初の1200m挑戦のピクシーナイトなど、重賞馬4頭を含 …

【鮫駿のイン捌きが炸裂した神戸新聞杯】スプリンターズS2022展望

先週は当ブログで公開した本命馬、 ◎ミラーウォーカーズ →8番人気2着 ◎ジャスティンパレス →5番人気1着 と頑張ってくれました。 ミラーウォーカーズは丸田騎手らしい騎乗。外からフワっと出して行くの …

競馬コンシェルジュ クイーンステークス 2023 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の須田鷹雄さん、レーシングライターの辻三蔵さん、競馬エイトの津田照之さん。番組で披露された予想の中から「アイビスサマーダッシュ(G3)」と「クイーンステークス(G3 …