なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

最後の選択の難しさを感じた高松宮記念/最後の一択の精度を上げる方法

投稿日:

いや~、参りましたね、高松宮記念。

大波乱でしたが、個人的には想定できる決着で、だいたい各馬の走りも見立て通りだったんですが…。

肝心要の軸馬がまったくでは…m(__)m

◆==中京11R 高松宮記念 勝負度【A】波乱度【B】15:40

1着 ○13ファストフォース…穴推奨(12人気)
2着 ×15ナムラクレア(2人気)
3着 △1トゥラヴェスーラ…穴推奨(13人気)
——-
15着 ◎14トウシンマカオ(5人気)

勝負度【A】はたぶん7カ月ぶりくらいでしょうか? それくらい確信があったのですが…

ガツンと買って、ごつんと頭叩かれた感じです。

◎トウシンマカオ ○ファストフォース…穴推奨

最終結論迷ったんですけどね><

最後の一択の精度を上げる方法って何かなとちょっと考えています。

運? それとも、何かある?

それでも、勝負どころの見極め、その他各馬の適性見極めなどは精度が上がっていると思いますので、懲りずにやっていくだけですね。

来るべき大爆発の日は近い…近い。

そんな気がします。

ドバイの件も書きたいのですがまた次回に。

今週末は大阪杯。こちらもまた楽しみです。

反省して、次に生かして行きます。

今週末はプロ野球も始まりますし、楽しい季節になってきました。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【日経賞2022予想展望】断然人気のタイトルホルダーを巡る争いも相手は難解

日経賞2022の予想をお送りします。 プロ野球がいよいよ開幕しましたね。 昨年は個人的な中日の順位予想は…4位。 現実→5位。 まぁ正直厳しいだろうなと思って観てました。笑 でも今年はそんな悲観的なフ …

競馬コンシェルジュ フェブラリーS、小倉大賞典 2022 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の須田鷹雄さんと、競馬エイトの津田照之さん。番組で披露された予想の中から「フェブラリーステークス(G1)」と「小倉大賞典(G3)」の買い目を紹介します。 (adsb …

【春の中山開催スタート!】八代特別予想~平坦小回りなら反撃必至~

今週から春の中山開催がスタートします。いよいよクラシックシーズンの到来という感じ。週末からは、気温も少し上がりそうで、長い冬も終わりが見えてきました。 今年の冬は本当に個人的な事もあるのですが、寒いと …

オウケンブルースリ産駒の力感のない走り方&洛陽ステークス2022

雪のニュース見てるといろいろ思うことがありますが、一番思うのは… そりゃ冬なんだから寒いし雪くらい降るだろ! ってことですよね。東京で雪が降るのはそこまで珍しくなくて、3年に一度くらいは降っていますが …

【大阪杯2022予想】~エフフォーリア&ジャックドールに割って入るのは~

昨日のダービー卿CTは大荒れ。荒れることは想定できていたんですが狙っていた馬が来ないんじゃ仕方ない。 でも、荒れるレースの見極めって大事ですね。 単純な話ですが、3連複で万馬券が出るとわかるレースなら …