なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【中山牝馬ステークス2021】~久々の大雨競馬~

投稿日:

ココまで雨の中での競馬開催は久しぶりですね。

ですが、今日は迷いなく予想できました。

というわけで、早速時間もないので予想へ行きましょう!

【中山牝馬ステークス】

雨の中での芝1800m。先行勢少なめでスロー濃厚も、この馬場だと確実に道悪適性を問われそうだ。

◎ロザムール

前走の中山金杯は展開に恵まれたこともあるがギリギリまで粘り込み。牡馬相手の重賞でいきなり好勝負できたのは地力の証。

もともと恵まれやすいタイプでもあり、距離短縮も◎。タフな馬場を全く苦にしないローズキングダム産駒。スンナリ先行して持ち味のしぶとさを生かして粘り込む。

波乱期待で手広く攻める一戦。

対抗以下、フル予想、勝負レースなどは競馬ノートをご覧ください。

 

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

競馬コンシェルジュ フローラステークス 2022 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の古谷剛彦さん、血統評論家の栗山求さん。番組で披露された予想の中から「マイラーズカップ(G2)」と「フローラステークス(G2)」の買い目を紹介します。 (adsby …

2021年、あけましておめでとうございます!

2021年、あけましておめでとうございます! 箱根駅伝も波乱の往路となりました、そんな1月2日の夜です。 濃密に、しかし流れるように年末年始が過ぎ、間もなく日常に戻りそうです。 2020年はコロナ禍の …

優駿牝馬 オークス 2023 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは3歳牝馬の頂上決戦「G1・優駿牝馬 (オークス)」を元騎手の安藤勝己さんと予想。断然の一強ムードが漂うなか、牝馬二冠を狙うリバティアイランドがどんなレースを見せるのか注目です。 (a …

【大阪杯2024予想】~今年は低位混戦で荒れる~

スミマセン記事が消えてしまったので、早速予想へ… それにしてもドバイは難しかったですね、来年はの宿題が残りました。 直線明らかにルメールが落馬してるのに全く触れなかったのは謎でした…。 【大阪杯】 牡 …

競馬コンシェルジュ 北九州記念 2023 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュレーシングライターの辻三蔵さん、競馬エイトの津田照之さん。番組で披露された予想の中から「札幌記念(G2)」と「北九州記念(G3)」の買い目を紹介します。 (adsbygoogl …