なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

本日は桜花賞(浦和)は今年から1500m

投稿日:

WBCは準決勝になってようやく野球らしくなってきたというか面白い試合になりましたね。決勝はどうなるか。大谷って凄いなぁと、月並みですがそんなことを感じています。何がすごいかはもう文字数で書き切れないので、とにかくすごい(語彙)。

◎ジャスティンパレスはルメール騎手らしいゆったり…の騎乗で力を出し切りました。前哨戦としても上々の内容で、負荷なく本番に行けそうです。

ジャスティンパレスvsボルドグフーシュという点で考えると、京都替わりがより有利になりそうなのはジャスティンパレスですが、今年は新装京都という未知の要素があるので、馬場次第ですかね。

さて、今日は浦和から、桜花賞です。

今年から桜花賞は枠順の有利不利が大きすぎるマイルから1500mに替わっています。

よりスピードを問われる舞台になるので、そこら辺も加味して結論を。中波乱まではありそうなメンバーです。

既に結論も公開中!

▽桜花賞(浦和)の結論はコチラ

勝負馬券は正午くらいまでには公開できる予定です。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

競馬予想 馬キュン 有馬記念 2023

競馬予想バラエティ「馬キュン」zoom予想大会「G1・有馬記念」。参加メンバーはデンジャラスの安田和博さん、タップダンサーのHAMACHIさん、ワンダラーズの土井よしおさん、芸人の馬王さん、競馬ブック …

馬好王国 予想 2023「フェブラリーステークス」

的中 購入 払戻 馬好王国 予想 フェブラリーS 2023 DAIGO 本命:4.ドライスタウト ワイド4 - 3・12・14・15 各2,500円 合計:10,000円 神部美咲 本命:7.レモンポ …

【的中御礼!】外枠有利の馬場を利して◎サリオス激走

サリオス、これまで何度本命にしようとして、そして枠順発表と同時に悲しい思いをしてきたことか。笑 もちろんそれでもブレずに本命にしたこともあったのですが…。 でも昨年の香港あたりからようやくかみ合ってき …

競馬コンシェルジュ 弥生賞、大阪城ステークス 2023 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の棟広良隆さん、血統評論家の栗山求さん。番組で披露された予想の中から「弥生賞ディープインパクト記念 (G2)」と「大阪城ステークス(L)」の買い目を紹介します。 ( …

ステイヤーズステークス2021予想~師走競馬スタート!~

今年も12月。早いといえば早いですが、今1月ころを振り返れば遠い昔のような感覚もあります。なので早くもないのかも? 今日は早速予想へ。東西重賞のフル予想はnoteにも掲載しています。 【ステイヤーズス …