なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

まさかホンモノ??

投稿日:

3/9(木)昨夜の深夜に(正確には本日未明)にわしが、ニシノフラワーのタテガミのネット販売について『偽物ですよ』と断言したところ、出品者より西山牧場へ連絡があった。内容としては、【8年前に西山牧場北海道へ『高齢者施設の御守りに入れたいので長寿馬のニシノフラワーのタテガミを数本でいいからもらえないか?』と手紙を出したところ、西山牧場の事務員の方が趣旨を理解してくれ、送っていただいた。だからニシノフラワーのタテガミ本物です。】とう言う話の内容。応対した西山牧場の事務員は4年前に退職していた。厩馬房に行けば、タテガミの数本などいくらでも落ちていて、それがニシノフラワーかどうかも定かではない。それより何より、「高齢者施設の御守りに入れたいので」、でもらったタテガミを売りに出すなど、約束違反以外の何者でもない。しかし、法律上の話で言えばもらった時点で、理由はともかく所有権は移っており、売りに出す権利はそっちにあるのか?『ホンモノであってもなくてもニシノフラワー続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

近藤利一さんの一周忌

11/19(木) 11/17(火)~18(水)怒濤の2日間でした。 たぶんブログでどんな書き方をしても伝わらないでしょう。 それくらい過激な日々でした。付き合ってくれたチーム西山の森 秀雄副社長、秘書 …

本間 茂68歳、まだ西山牧場場長です。

3/7(月)西山牧場阿見の場長、元騎手の本間 茂は今日で68歳。36歳で西山牧場に来たから32年か。つい先日還暦祝いをしたばかりなような気がするが、しかし、毎朝2時に起きて3時に出社。雨の日も風の日も …

ニシノスーベニア、骨折

6/9(水) このブログも丸11年。よく性懲りもなく書いているなあ。読み返すと、父の西山正行との想い出が多いなあ。 せっかちな人でした。 激しい人でした。 人の好き嫌いがはっきりした人でした。 焼肉屋 …

西山いね子のお通夜終了

6/22(木)西山いね子のお通夜でした。享年98歳、老衰で、自宅で天寿を全う。涙よりも笑顔で『お疲れ様でした。』と送るところでしょう。6/18に死亡した後、葬儀社と葬儀の方法について打ち合わせ。19年 …

8月北海道シリーズ

8/23(水)〜8/24(木)たった1泊2日ですが、中身の濃い北海道へ行ってきました。その前日ですが、火曜日の夜はいつものようにカラテの稽古。この日は士道館カラテのチャンピオン、山田貴市師範が出稽古に …