なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

三浦騎手の悲願G1制覇なるか?根岸回顧→今年最初のG1・川崎記念2023

投稿日:

根岸ステークスの◎バトルクライは馬連で勝負したのですが、あと一歩伸び切れず、3着。

上位2頭が強かった。

勝ったレモンポップ、2着ギルデッドミラーともに本番へ向けて楽しみです。レモンポップは器用さもあるのでマイルは問題ないですが、あとは相手関係ですかね。本番という意味では2着馬ギルデッドミラーの逆転もありそうですが、そうなると三浦騎手の悲願のG1制覇なるかにも注目。

レジェンドとか復活とか悲願とか、割と安売りされがちな昨今のスポーツ界ですが、三浦騎手のG1は本当に悲願だと思うので、楽しみですね。

もっとも、勝てないには勝てないなりのかなり大きな理由があると思うので、不安の方が大きいですが…でもダートなら、ですかね。

勝てない理由がある…といえば私の交流重賞の旅、完全買い目公開で予想を続けてはや9年目。

過去8年のうち5年がプラス収支でしたが、昨年は回収率77%

これまで2016年には回収率173%、2019年には回収率185%という好成績をたたき出して来た(すべて事前公開の買い目)なかで、この2年は不甲斐ない成績。

3年続くとさすがに、勝てないには理由がある…ということだと思うので、今年は絶対に勝つ! 気合を入れて予想します。

川崎記念、結論はすでに出ています。

各馬の見解、そして一万円勝負馬券はいつも通り交流重賞の旅(note)よりお送りしています。

▽川崎記念2023の最終結論はコチラから

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

競馬予想 馬キュン 桜花賞 2021 予想

競馬予想バラエティ「馬キュン」zoom予想大会「桜花賞(G1)」。参加メンバーは、デンジャラスの安田和博さん、インスタントジョンソンじゃい、俳優のやべきょうすけさん、芸人の馬王さん、競馬ブックの吉岡哲 …

ジャパンダートダービー2023予想展望~ミックファイアが無敗の3冠を賭けて挑む!~

おはようございます! 今日は3歳ダートの大一番・ジャパンダートダービーが行われます。 飛行機の画像は特に関係なく、函館競馬場の上空を撮ったものです(2018年)。 そんな函館競馬も今週で終わり。まずは …

【羽田盃2023予想】~毎年波乱含みの一戦~

今日は南関東の牡馬1冠目・羽田盃が行われます。 羽田盃2023ですが、今年は混戦模様。 もともと例年それなりに波乱もあるレース。昨年は9番人気ミヤギザオウが外枠から内を突いて勝利。9番人気の伏兵。2着 …

【レパードステークス2022予想】~相手なりに走れるしぶとさをここでも発揮~

なんとなく2場開催のんびりしてしまいますね。 先週はアイビスサマーダッシュが的中。 ◆==新潟11R アイビスサマーダッシュ 勝負度【C】波乱度【C】15:45 1着 ☆16ビリーバー…穴推奨(7人気 …

競馬コンシェルジュ ローズS 2022 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュはレーシングライターの辻三蔵さん、競馬エイトの津田照之さん。番組で披露された予想の中から「ローズステークス(G2)」と「ラジオ日本賞 」の買い目を紹介します。 (adsbygo …