なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【東海ステークス2023予想】〜中京ダートのハッキリした馬場傾向〜

投稿日:

おはようございます!

昨日は久々にサクッと当たってくれました。◎キングエルメスきっちり勝利。

大した額ではなかったですが、素直に喜びましょう。素直に喜んだ方が次の運が回ってくる気がします。志が高すぎるのもアレなので、コツコツやっていきます。

さて、本日はAJCC&東海ステークス。

今日は重賞を中心に狙うつもりなので、この2レースの渾身予想をnoteにてお送りしています。昨日は唯一の勝負レース、睦月Sが◎キングエルメス→○グラティアス→△ワールドバローズ(穴)で的中! 今日も仕留めましょう!

というわけで、こちらからどうぞ。

東海S&AJCC・渾身のフル予想!

当ブログでは東海ステークスを取り上げます。

【東海ステークス】

昨年から言い続けていることだが、中共ダートは基本的に外有利傾向が継続。特に乾いているケースではこの傾向は変わらない。

今週もやや外優勢。道中インをずっと回すのは厳しく、内枠の先行馬を軽視し、外を回せる先行馬か、内枠なら外に出せる差しを狙いたい。

◎ハヤブサナンデクン

本命はハヤブサナンデクン。

前走はラストで差し馬に捕まったが、結果的に先頭に立つのが少し早すぎて格好の目標になってしまった。当舞台では昨年の三宮Sで圧勝歴があり、その時も福永騎手&2ケタ馬番で、今と同じような馬場。絶好の13番枠なら好位から抜け出せる。

対抗以下は前述したnoteにて詳細な見解を記載していますので是非ご覧ください。

今日も仕留めて良い週末にしましょう^^

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

アイビスサマーダッシュ 2022 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは直線だけで競う新潟の名物重賞「アイビスSD (G3)」をレーシングライターの辻三蔵さんと予想。昨年まで9年連続で1番人気が連対。今年も人気通りの決着となるのか、それともアッと驚く穴馬 …

トラックマンTV 白富士ステークス 2023「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは東京スポーツの舘林勲さん、優馬の田崎泰さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は勝馬の高橋剛さんが中山9R(初茜賞)、優馬の須藤大和さんが中京9R(遠州 …

東京新聞杯2022出走馬全馬診断~久々に書きました。エイシンチラー、デムーロ→柴田大…~

今週はいろいろニュースが多い1週間でした。 石原慎太郎氏の訃報についてはいろいろ考えるところもあるので余裕があれば書きたいのですが、ここには書かないかな。 いろいろ賛否ある方ではありましたが、どうにも …

【本日は地方競馬の祭典2020JBCデー!もちろん全レース予想】アーモンドアイ、芝G1・8勝目の快挙達成。

天皇賞(秋)は◎クロノジェネシスの逆転に期待して、ほぼアタマ固定で勝負しましたが、アーモンドアイの盤石の競馬の前に屈しました。強かったですね…。 アーモンドアイは気づけばスッと良い位置につけ、動きたい …

今年の阿部は良いらしいぞ&本日はユングフラウ賞

あくまでも感覚的に…だけども、今が競馬の売り上げのピークなのでは、と思っている。 近年のV字回復はある意味奇跡で、いろんな偶然や運も重なって競馬は凄くうまく回っていた、でも上手く回っていた時に上手くや …