なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

本日夜は船橋記念!

投稿日:

先週の重賞はいずれもヒモ荒れでした。スカッと取りたかった><

オメガリッチマン
アイコンテーラー
キングオブドラゴン

本命にできる可能性があったのはアイコンテーラーですかね。(最終的には3番手)

競馬におけるタラレバは今後に向けて非常に大事なので、またじっくり反省して今後に生かしていきます。

<スポンサーリンク>


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

さて今日は船橋記念。

20時5分発走です。ダート1000mの電撃戦。JRAにはダート1000mの重賞はないですから、かなり特殊条件ということになりますね。短距離というと行ったきりのようなイメージもありますが、実は追っての良さも大事。最内枠に人気馬が入ったので、実は馬券的にもかなり楽しみです。

上手く仕留めたい一戦。

結論はコチラで公開しています(勝負馬券も公開)。

船橋記念2023フル予想

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

日本ダービー2021予想【追い切り後分析】追い切り(坂路)単走でパワフルな脚取り披露したアノ馬を本命に!短期放牧挟んでのリフレッシュ効果で逆襲!

  日本ダービー2021予想【追い切り後分析】追い切り(坂路)単走でパワフルな脚取り披露したアノ馬を本命に!短期放牧挟んでのリフレッシュ効果で逆襲!   レッドアタック公式LINEにて 日本ダービーの …

2走前の一見恵まれた逃げに見えていたアフリカンゴールドの復活の兆し

昨日は東西の重賞とも逃げ馬が粘り込み、特に京都記念は大波乱となりました。 逃げ切ったアフリカンゴールド(※)の激走のヒントは2走前中日新聞杯にありました。中日新聞杯は一見すると、逃げ馬と内枠が最大限に …

【秋華賞&信越ステークス2021】~道悪で買いたいアノ馬~

おはようございます! ずいぶん秋らしくなってきました。 秋華賞が始まるといよいよ秋G1本格化という気がします。私が競馬を始めた頃はスプリンターズステークスがまだ年末、有馬記念の前の週にあったので、この …

【みやこステークス2021予想】朝から世界のKAWADAラヴズオンリーユーが快挙!マルシュロレーヌも!

今日はブリーダーズカップだったのですが、起きられず涙 しかし、川田騎手やってくれましたね!ラヴズオンリーユー。 川田騎手もそうですし、DMMドリームクラブの馬が勝ったのも凄いなと思いました。必ずしもう …

JBCスプリント 2022 芸能人予想

盛岡11R ダート1200m 発走時刻:17時20分 JBCスプリント2022 予想 天童なこ (調教ハンター) 本命 5番イグナイター 「南部杯ではスピード勝負に対応できた。スプリントNo.1決定戦 …