なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【日経新春杯2023予想】~古豪の一撃に期待!~

投稿日:

こんにちは!

日経新春杯2023の予想をお送りします。

このレースを迎えると毎年言い続けている気がしますが、いまだにあのエリモダンディーを思い出してしまうんですよね。天国まで駆ける強烈な末脚…でもそろそろそんな記憶を更新していかねば。って考えると、次に浮かぶのがステイゴールド。2001年の勝利は、その後の覚醒、飛躍を予感させるものだったのかもしれません。

って、いずれにしても古いですね。結構好きなレース。今年も当てたいです。(も?)

さて、予想をする上で2023年は大事なおともに、回収率底上げに役立つ一冊。

馬券力の正体 収支の8割は予想力以外で決まる

馬券力=予想力以外の力。回収率の底上げに必ず役立つはずです。

というわけで、今日は京成杯&日経新春杯含む3場メインフル予想はコチラからどうぞ。

京成杯&日経新春杯&門司ステークス3場メインフル予想

コチラでは日経新春杯をお送りします。

【日経新春杯】

昨日の愛知杯は想定外の立ち回り戦になったが、2200m戦はタフな競馬になるのが定番。荒れ来た馬場、日曜後半を考えれば、差しも届くはずだ。

最適条件に出走して来たのが…

◎サンレイポケット

近走はそれなりに見せ場は作りながらもあとひと息及ばず…が続いているが、前走は内有利の2000mでやや差し遅れ、2走前は結果的に外有利の馬場の内枠で厳しい競馬になった。左回りのスタミナ戦こそがベストで、昨年の京都記念では逃げ先行勢が粘る流れを鋭く差して3着。同じく不利な流れを差して来て当時4着だったのが後のG1馬ジェラルディーナだった。

そのとき以来の2200m戦、さらに今回は左回りの荒れ馬場と条件は揃った。一発があるなら今回。鮫駿騎手の立ち回りにも期待して狙う。

対抗以下、フル予想はnoteをご覧ください。

今週も良い週末になりますよう。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

競馬コンシェルジュ フラワーカップ 2022 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュはレーシングライターの辻三蔵さん、血統評論家の栗山求さん。番組で披露された予想の中から「フラワーカップ(G3)」と「名古屋城ステークス」の買い目を紹介します。 (adsbygo …

競馬予想 馬キュン 安田記念 2021 予想

競馬予想バラエティ「馬キュン」zoom予想大会「G1・安田記念」。参加メンバーは、デンジャラスの安田和博さん、インスタントジョンソンじゃいさん、ワンダラーズの土井よしおさん、タップダンサーのHAMAC …

【交流重賞も折り返し】ブリーダーズゴールドカップ2021予想展望

今日はブリーダーズゴールドカップ2021。 牝馬限定の長距離重賞@門別競馬場です。 明日からプロ野球が再開するんですね。何となく完全に忘れていました(-_-;) この時期に興味を失い掛けているのはとて …

【スプリンターズS2023予想】~秋G1開幕戦で狙うのはこの穴馬~

今夜の凱旋門賞はこちらで公開する予定です→TAROの地方競馬 競馬と全然関係ないんですけど、コロナ対策で見かけるようになった手袋が苦手な方っていませんか? アレすごく気になるんですよね。手袋してると、 …

阪神JF2022はリバティアイランドの圧勝、課題は伸びしろ

阪神JF2022、リバティアイランド強かったですね。 <スポンサーリンク> (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ~阪神J …