なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【2023】あけましておめでとうございます!

投稿日:

あけましておめでとうございます!

ご覧いただいている皆さん、昨年はありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。

今や時代はSNS全盛期です。Twitter、インスタ、tiktokほか……

フォロワー数○○がリアルに金になる時代です。だって出版社の人ですら、この人フォロワー○○人だからいける、とかそういう時代ですからね。

でも私はそんなことには興味がなく、時代の流れよりも自分の考えの方がずっと大事なので、今年も好きなようにやっていきたいなと思います。

昨年は素晴らしい予想ができた半面、余計な予想も多かった。

実はテーマがあったんですが、一つは成功、一つは失敗でした。

端的に言えば勝負レースの精度を上げて、大勝負したところで当てる…これはまずまず良かったんですが…

もう一つのテーマ、

我慢しないで買い続けてそれでいて儲かる

これは失敗でした。

やっぱりレース数増やして何でもかんでも買うとダメだなと学んだ一年でした。いいチャレンジでしたが、結果を出すには我慢も必要だなと。わかっちゃいるんですが、痛感しました。

なので、今年は少しだけ我慢もします。

netkeibaウマい馬券&交流重賞の旅も3年ぶりに100%超に復帰できるように頑張ります。

基本的に去年やっていたことは今年も継続していくつもりですが、新たなこともしたいなと思っています。

新年だから何ってこともないんですが、こんな時代でもブログをのぞいていただきありがとうございます。あまり時代の流れを考え過ぎずに好きにやっていこうと思います。

目標も立てたいんですが、まだ定まっていないので考え付いたら書きます。

究極何も食えなくなったら他の事やるパワーが出てくると思うので、それでいいんじゃないかなと思ってます。

というわけで、ついてきてくれる方には最大限還元します。

今年はたくさん勝ちましょう!

楽して勝ちたいとかではなく、少し苦労してでも、コツコツでも、例えば今負けているのを勝てるようにするのではなく、着実に負けを減らして勝ちに近づきたいという方にはこの本がオススメです。

馬券力の正体 収支の8割は予想力以外で決まる

▽kindle版もあります。

馬券力=予想力以外の力。回収率の底上げに必ず役立つはずです。

2023年、よろしくお願いいたします^^

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

競馬コンシェルジュ 秋華賞 2021 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の棟広良隆さん、レーシングライターの辻三蔵さん、血統評論家の栗山求さん。番組で披露された予想の中から「秋華賞(G1)」の買い目を紹介します。 (adsbygoogl …

【シリウスステークス2022予想】混戦模様、隊列ピタリとハマるのは…?

凱旋門賞、スプリンターズステークスの週末がやってまいりました。 凱旋門賞については、スポーツナビさんの取材があったので、こちらで少しお話していますので是非ご覧ください。 ▽日本競馬と凱旋門賞はトラック …

トラックマンTV サウジアラビアRC 2023「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは競馬エイトの片桐靖弘さん、馬サブローの竹村浩行さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は競友の前田智基さんが中山10R(勝浦特別)、競馬エイトの坂本和也 …

トラックマンTV 天保山ステークス2022「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは優馬の佐藤直文さんとデイリースポーツの井上達也さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は日刊ゲンダイの新居哲さんが東京11R(スレイプニルS)、研究ニュ …

菊花賞 2021 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、クラシック三冠最終戦「菊花賞(G1)」を安藤勝己元騎手と予想。昨年はコントレイルが無敗の3冠を成し遂げましたが、今年は皐月賞馬とダービー馬が不在で大混戦。 (adsbygoogl …