なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【2023】あけましておめでとうございます!

投稿日:

あけましておめでとうございます!

ご覧いただいている皆さん、昨年はありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。

今や時代はSNS全盛期です。Twitter、インスタ、tiktokほか……

フォロワー数○○がリアルに金になる時代です。だって出版社の人ですら、この人フォロワー○○人だからいける、とかそういう時代ですからね。

でも私はそんなことには興味がなく、時代の流れよりも自分の考えの方がずっと大事なので、今年も好きなようにやっていきたいなと思います。

昨年は素晴らしい予想ができた半面、余計な予想も多かった。

実はテーマがあったんですが、一つは成功、一つは失敗でした。

端的に言えば勝負レースの精度を上げて、大勝負したところで当てる…これはまずまず良かったんですが…

もう一つのテーマ、

我慢しないで買い続けてそれでいて儲かる

これは失敗でした。

やっぱりレース数増やして何でもかんでも買うとダメだなと学んだ一年でした。いいチャレンジでしたが、結果を出すには我慢も必要だなと。わかっちゃいるんですが、痛感しました。

なので、今年は少しだけ我慢もします。

netkeibaウマい馬券&交流重賞の旅も3年ぶりに100%超に復帰できるように頑張ります。

基本的に去年やっていたことは今年も継続していくつもりですが、新たなこともしたいなと思っています。

新年だから何ってこともないんですが、こんな時代でもブログをのぞいていただきありがとうございます。あまり時代の流れを考え過ぎずに好きにやっていこうと思います。

目標も立てたいんですが、まだ定まっていないので考え付いたら書きます。

究極何も食えなくなったら他の事やるパワーが出てくると思うので、それでいいんじゃないかなと思ってます。

というわけで、ついてきてくれる方には最大限還元します。

今年はたくさん勝ちましょう!

楽して勝ちたいとかではなく、少し苦労してでも、コツコツでも、例えば今負けているのを勝てるようにするのではなく、着実に負けを減らして勝ちに近づきたいという方にはこの本がオススメです。

馬券力の正体 収支の8割は予想力以外で決まる

▽kindle版もあります。

馬券力=予想力以外の力。回収率の底上げに必ず役立つはずです。

2023年、よろしくお願いいたします^^

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

この馬は覚えておいて損はなし!阪神大賞典2024予想

今日は阪神大賞典。 ▽東西重賞の結論はこちらから。   ギリギリなので早速こちらへ。 【阪神大賞典】 阪神大賞典は比較的わかりやすいレースで、タフな馬場や厳しい流れになると差しが届き、緩めば先行イン有 …

東西金杯で2024年の競馬がスタート

正月早々いろいろある2024年ですが、昨日、山崎元さんの訃報が飛び込んできました。最近の原稿からも良くないことは察していたのですが、それにしても…ですね。 いろいろ思い出がありますが、書き出すと長くな …

じゃい 競馬予想 G1レース 2022 フェブラリーステークス

WIN5で3775万円、4432万円【動画】、トリプル馬単で6410万円【動画】を的中させるなど、競馬だけで1億円以上稼ぐ最強ギャンブラー芸人、インスタントジョンソンじゃいさんのG1レース予想。 公式 …

競馬コンシェルジュ マイルCS 2020 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の棟広良隆さん、レーシングライターの辻三蔵さん。番組で披露された予想の中から「マイルチャンピオンシップ(G1)」の買い目を紹介します。 (adsbygoogle = …

競馬予想 馬キュン 菊花賞 2021 予想

競馬予想バラエティ「馬キュン」zoom予想大会「G1・菊花賞」。参加メンバーは、デンジャラスの安田和博さん、インスタントジョンソンじゃいさん、タップダンサーのHAMACHIさん、日刊競馬の久保木正則さ …