なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【全日本2歳優駿2022!】予想展望~地方勢が侮れぬ一戦~

投稿日:

さてさて、本日は全日本2歳優駿2022が行われます。

交流重賞のJRA vs 地方 という構図は、

名ばかり

だったりするレースもあるのですが、このレースは真の意味でそれが成り立つ一戦。

<スポンサーリンク>


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

地方勢は早期からビシバシ使われている上に、ホームの利もある。ゆえに互角以上の戦いを繰り広げているのがこの全日本2歳優駿。

直近3年の馬券圏内9頭のうち、5頭が地方勢。しかもそのうち4頭が5番人気以下…と考えると、地方勢の見極めこそがこのレースを仕留めるカギになる。

というわけで、結論はいつも通りnoteにてご覧いただけます。

▽全日本2歳優駿2022のフル予想&勝負馬券はコチラ!▽

年末が近づいてきました。コツコツ、狙っていきましょう。

【新刊告知】『馬券力の正体 収支の8割は予想力以外で決まる

馬券力=予想力以外の力。回収率の底上げに必ず役立つはずです。

▽kindle版もあります。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

凱旋門賞2023展望~エースインパクト、フクム他有力馬診断1~

今年も恒例の凱旋門賞weekがやってきました。凱旋門賞2023。スルーセブンシーズが出走、今年も馬券発売があります。 馬券発売開始は思えば2016年、もう8年目になるんですね。 今回は本番へ向けて、有 …

【NHKマイルカップ2023】GWを締めくくるG1は超波乱含み

おはようございます! GW最終日はこれまでと一転、雨模様。 それでも競馬予想という点ではむしろ楽しみが多いです。 というわけで、今日も早速行きましょう。 <スポンサーリンク> (adsb …

【レネ・ピーヒュレク騎手の特徴】~日本適性イマイチも道悪で一変も?/AJCC2024予想~

今年から来日しているレネ・ピーヒュレク騎手。あのミナリク騎手とも親交があったという、ドイツのジョッキーです。 ただ、ドイツのジョッキーは難しいですよね。ミナリク騎手も来日時はだいぶ苦労して、ようやく結 …

【師走競馬スタート】盛り上がったジャパンカップ+2日連続交流重賞・本日は兵庫ジュニアグランプリ!

ジャパンカップは豪華メンバーに加えてキセキの豪快な逃げで盛り上がりましたね。見ごたえのあるレースでした。 馬券的には◎コントレイルができればアタマ、そして3頭では決まらない…という縛りを設けていたので …

中波乱くらい期待してみたい・マイルチャンピオンシップ2020の結論

ちょうど一年前に…ってロードじゃないですが、昨年のマイルチャンピオンシップで現地観戦したのを昨日のことのように思い出します。もう1年も前ですか。 「来年は淀ラストでしばらく観られなくなるから秋G1のど …