なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

今期29勝目

投稿日:

中山1Rセイウンダマシイ(武市・内田)一番人気(3、4倍)に応えてゴール前で競り勝つ。ネロの子、2週連続で勝利続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

親友の訃報・高橋三千綱さん

8/22(日)札幌競馬場へ行こうかと飛行機、ホテルを予約したが緊急事態宣言の不要不急の外出の自粛を受けて、取り止めました。土曜日は鍼灸院。肩の痛みも取っていただきました。日曜日はゴルフ⛳。1人で大利根 …

男・勝浦騎手の選択は・・

3/31(水) 年度末。やらねばならないことがたくさんあるけど、時間が足りない。まあこうして人生は追いたてられているうちに終わるんだろうな。(達観している。(笑)) 競馬の話行きましょう。 5/9(日 …

コロナ禍は続く・・(悪化)

12/18(金) 過日、女子社員より「ちょっと熱があるので、病院に寄ってから出社します。」 3月以前なら「無理しなくていいよ。ゆっくり休んで明日からまた元気に出社してください。」こんな会話が普通だった …

セイウンスカイ13回忌

8/16(水)セイウンスカイが亡くなって今日でまる12年。人間で言うなら13回忌ですね。何もしてやれなかったけど、思い出すのが供養かな。セイウンスカイの想い出を語ったらキリがないけど、またいつかこんな …

生きていれば100歳

1921年(大正10年)10月12日生まれの父の(故)西山正行は、生きていれば今日で100歳の誕生日。82歳で亡くなったからもう18年か。人は亡くなったら、命日が誕生日の代わりになる。命日ではないが、 …