なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

大阪前日入りしてます。

投稿日:

10/22(土)早朝の新幹線で大阪へ。新大阪→大阪・梅田→西宮北口→仁川と電車を乗り継いで阪神競馬場へ。初めて来たのは昭和44年の桜花賞。父のセプターシローは3着でした。ニシノライデンの一連の重賞戦線は全部来ました。鳴尾記念G II、阪神大賞典G II、サンケイ大阪杯G IIはすべて立ち会いました。昭和です。ニシノライデンの阪神で忘れられないのは朝日チャレンジカップG IIIを勝って斜行で失格。今ならセーフです。優勝の肩掛けを外したのは生涯忘れません。1番人気の宝塚記念G Iはスタートで影に飛び跳ねて3着。ニシノバルカンの阪神3歳ステークスG I1番人気で故障して予後不良は思い出すのもイヤですね。平成にはニシノフラワーの桜花賞、阪神3歳牝馬ステークス、読売マイラーズカップG II優勝良い想い出もたくさんあります。さて、令和はどんな想い出を作ることができますか。セイウンハーデスはいい具合のようです。わしより、橋口厩舎の方が気合が入っていますね続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

京都で開運したら大井で2勝

11/16(火)~11/17(水)チーム西山、恒例の秋の京都へ来ています。今年は清水寺から八坂神社へ行きました。火曜日だと言うのにすごい人出でした。ただし、外人客はいません。正直に書くと、日本人だけの …

夏越し大祓い、そして後半戦へ

7/1(木)今年の後半戦になりました。月日が流れるのが早すぎますね。今年の前半は「坐骨神経痛」がわしのすべてでした。昨年の大晦日の激痛から始まり、それをこのブログに書いたらたくさんの方から「○○が効く …

風間慎吾係長(39)昇格おめでとう

1/29(月)土日の競馬は勝てそうで勝てない競馬ばかりでした。ニシノピウモッソ2着ニシノスピカ2着ニシノライコウ3着どれも勝って不思議のない展開でしたが、先頭まで届かず。勝ち運の無さを痛感しました。た …

中山競馬場へ行ってきました。

12/13(日)今週は13頭出しも、2着、2着までで未勝利でした。「何やってんだよ!」と言う気分です。二歳勢、酷すぎ。すでに9頭勝ち上がっているが、その後が続かない。ノーザンF生産のニシノコウメイ(8 …

⚾️WBC侍ジャパン優勝!

3/22(水)いつもなら8:10に自宅を出て、8:45に出社。秘書の川野遥子が淹れてくれたお茶を一杯飲み、8:55から朝礼をやり、9:00始業がこの42年間の一切変わらない西山茂行の時間割であるが、こ …