なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【おめでとう!!】丸田恭介騎手=ナランフレグ、感動のG1初制覇!!【祝】

投稿日:

高松宮記念、いかがでしたか?

個人的には馬券はダメでした…が、素晴らしいものを見ました。

<スポンサーリンク>


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

競馬で久々に感動しました!( ;∀;)

ナランフレグのG1制覇。

陣営も騎手の初のG1。

レース後まもなく丸田騎手の涙を見て、こちらもグッとくるものがありました。丸田騎手は、私のブログやメルマガを読んでいる方ならご存知だと思いますが、長年にわたり本当に信頼して応援してきたジョッキーです。

技術はあるんですが、なかなか大一番では勝てなかったというか、チャンス自体がなかったのですが、こうしてしっかりとチャンスさえもらえたら結果を出せるんですよね。

自分のスタイルを貫いた丸田騎手と、それを信じて乗せ続けた陣営の勝利だと思います。

ナランフレグは、2019年の浜松ステークスがすごい強くて、個人的にも印象に残っています。馬券も何度か取らせてもらった馬です。今回は本命までは至らず4番手評価でしたが、直線は自分の本命馬◎サリオスが沈んでいったので、ナランフレグの応援に切り替えていました。(単純にナランフレグからのタテ目を買っていたということもある、それも外れましたが汗)

願わくば馬券の的中とともに喜びたかったのですが、何はともあれ、見事なG1制覇でした。

それにしてもよく荒れました。

キルロードは買えなかった…。

改めて丸田騎手プロフィールを調べると、1年間浪人して、旭川東高校に通っているんですね。調べたらめちゃくちゃ偏差値の高い超進学校です。だからというわけではないんですが、なんとなく騎乗スタイルや話し方を見ていると理知的な姿からも納得できる気がします。

これからいきなり馬の質が上がって大活躍するようなことはないでしょうけれども、これまで通りの騎乗で、頑張ってほしいです。腕は間違いないので、あとは買いどころだけです。

今週末は大阪杯2022にエフフォーリアと、ジャックドールが出走。対決が非常に楽しみです。これについてはまた触れたいと思います。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【今夜は豪華2重賞】関東オークス&プリンスオブウェールズS/2022予想展望

根尾の投手転向、いろいろ意見はありますが、私は現場が決めたことを信頼して応援するのみ。現状打者として結果が出ていないですが、投手として素質開花を期待したいです。 昨日の川崎スパーキングスプリントは◎コ …

イクイノックス引退~今夜は船橋記念2023

イクイノックス、有馬記念に出てくるかなと思いましたが結局引退になりましたね。お疲れ様でした。 新馬戦から素晴らしい素質の高さを見せたのは父キタサンブラックと同じ。運動神経の良い馬で、素晴らしいスケール …

トラックマンTV 京都2歳ステークス 2022「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは競馬エイトの片桐靖弘さん、研究ニュースの小宮邦裕さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は競馬ブックの広瀬健太さんが阪神4R(2歳未勝利)、東京スポーツ …

トラックマンTV メイステークス 2023「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは日刊競馬の谷口弘晃さん、馬サブローの竹村浩行さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は馬サブローの佐野裕樹さんが東京10R(緑風S)、競馬エイトの坂本和 …

東京大賞典2020予想【出走予定馬分析】オメガパフュームが断然の1番人気に!本命は追い切り(坂路)2週続けて上々の時計叩き出したアノ馬!大井外回りで鬼脚炸裂!

  東京大賞典2020予想【出走予定馬分析】オメガパフュームが断然の1番人気に!本命は追い切り(坂路)2週続けて上々の時計叩き出したアノ馬!大井外回りで鬼脚炸裂!   2020年12月29日(火) 大 …