なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【日経賞2022予想展望】断然人気のタイトルホルダーを巡る争いも相手は難解

投稿日:

日経賞2022の予想をお送りします。

プロ野球がいよいよ開幕しましたね。

昨年は個人的な中日の順位予想は…4位。

現実→5位。

まぁ正直厳しいだろうなと思って観てました。笑

でも今年はそんな悲観的なファンの立場としても結構期待できると思っています。本気で書き出すと長くなりそうなのでまたの機会にしますが、セリーグは正直大げさでなく6チームが横一線でしょう。故障者が出なかったチーム、あるいは強烈な新戦力が出てきたチームが抜け出すのでは。

8月に入ったあたりで貯金5くらいあればそこから踏み上げて行けると思うので、コツコツ、あまり一喜一憂し過ぎずに。

個人的にはもう立浪監督を信じるだけ。それだけです。勝っても負けても。

<スポンサーリンク>


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

日経賞&毎日杯の土曜日。夜にはドバイもあるので、気合を入れて行きます。

ココでは日経賞。

▽2つの重賞のフル予想はコチラをご覧下さい。

【日経賞】

有馬記念5着以来のタイトルホルダーがココに歩を進めて来た。一時期は春がだめかもしれないというような情報も流れたが、まずは無事の出走を喜びたい。

有馬記念はレベルが高かった。

1着エフフォーリア →来週大阪杯
2着ディープボンド →阪神大賞典完勝
3着クロノジェネシス →引退
4着ステラヴェローチェ →日経新春杯2着→今夜のドバイターフ
5着タイトルホルダー →本日出走

他にもアカイイトやパンサラッサなどが巻き返しており、最近のメンバーが揃いづらい中長距離の重賞の中では、G1だから当たり前だが、格上の一戦。

5~6着の間に3馬身差があり、この5着までは特に強かった。

断然人気で目標は先…など懸念材料もあるにはあるが、それでも軸なら堅いのでは。

というわけで今日は、

◎タイトルホルダー

これで良いでしょう!

相手は横山武史人気も入るアサマノイタズラを疑って狙ってみるとします。

今夜も更新する予定なのでまた来てくださいね。ひとまず。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【大阪杯2022予想オッズ】~オッズは券種ごとにチェックしないと意味がない~

いよいよ今週末は大阪杯! ひとまず大阪杯2022予想オッズだけ見ておきましょう。 <スポンサーリンク> (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []). …

京都記念 2022 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、伝統の中距離重賞「京都記念(G2)」を競馬エイトの津田照之TMと予想。オークス馬ユーバーレーベンをはじめ、京都新聞杯を制したレッドジェネシスや、昨年G1でも健闘したサンレイポケッ …

本日は川崎競馬・エンプレス杯2022予想展望~カギはサルサディオーネの逃げ~

本日はエンプレス杯が行われます。 …と、その前にお知らせがあります。3月1日、今年最初の本がガイドワークスより発売されました。 こちらです。 『キムラ&TAROが教える馬券の授業 (競馬王馬券 …

【欅ステークス2021】~復調気配を見せている実力馬~

野球は交流戦が始まったのですが、イマイチ盛り上がり切れないのはなぜだろう…。やっぱりプロスポーツにおいて観客の声援ってのは大事なんだなとつくづく実感する今日この頃です。もうオリンピックの議論も飽きてき …

クイーン賞2020予想【出走予定馬分析】時計を要するダートで真価発揮するアノ馬の巻き返しに期待!強敵相手に勝ち切った実績馬の勝負駆けに注目!

  クイーン賞2020予想【出走予定馬分析】時計を要するダートで真価発揮するアノ馬の巻き返しに期待!強敵相手に勝ち切った実績馬の勝負駆けに注目!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激アツ買い目」が好調 …