なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【日経賞2022予想展望】断然人気のタイトルホルダーを巡る争いも相手は難解

投稿日:

日経賞2022の予想をお送りします。

プロ野球がいよいよ開幕しましたね。

昨年は個人的な中日の順位予想は…4位。

現実→5位。

まぁ正直厳しいだろうなと思って観てました。笑

でも今年はそんな悲観的なファンの立場としても結構期待できると思っています。本気で書き出すと長くなりそうなのでまたの機会にしますが、セリーグは正直大げさでなく6チームが横一線でしょう。故障者が出なかったチーム、あるいは強烈な新戦力が出てきたチームが抜け出すのでは。

8月に入ったあたりで貯金5くらいあればそこから踏み上げて行けると思うので、コツコツ、あまり一喜一憂し過ぎずに。

個人的にはもう立浪監督を信じるだけ。それだけです。勝っても負けても。

<スポンサーリンク>


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

日経賞&毎日杯の土曜日。夜にはドバイもあるので、気合を入れて行きます。

ココでは日経賞。

▽2つの重賞のフル予想はコチラをご覧下さい。

【日経賞】

有馬記念5着以来のタイトルホルダーがココに歩を進めて来た。一時期は春がだめかもしれないというような情報も流れたが、まずは無事の出走を喜びたい。

有馬記念はレベルが高かった。

1着エフフォーリア →来週大阪杯
2着ディープボンド →阪神大賞典完勝
3着クロノジェネシス →引退
4着ステラヴェローチェ →日経新春杯2着→今夜のドバイターフ
5着タイトルホルダー →本日出走

他にもアカイイトやパンサラッサなどが巻き返しており、最近のメンバーが揃いづらい中長距離の重賞の中では、G1だから当たり前だが、格上の一戦。

5~6着の間に3馬身差があり、この5着までは特に強かった。

断然人気で目標は先…など懸念材料もあるにはあるが、それでも軸なら堅いのでは。

というわけで今日は、

◎タイトルホルダー

これで良いでしょう!

相手は横山武史人気も入るアサマノイタズラを疑って狙ってみるとします。

今夜も更新する予定なのでまた来てくださいね。ひとまず。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

競馬コンシェルジュ 東スポ杯2歳ステークス 2020 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の古谷剛彦さん、血統評論家の栗山求さん。番組で披露された予想の中から「東京スポーツ杯2歳ステークス(G3)」「姫路ステークス」の買い目を紹介します。 クラシックへの …

大阪杯2021予想【追い切り後分析】頭数落ち着いても豪華メンバー!本命は3週連続で破格の追い切り時計叩き出したアノ馬!

  大阪杯2021予想【追い切り後分析】頭数落ち着いても豪華メンバー!本命は3週連続で破格の追い切り時計叩き出したアノ馬!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激アツ無料予想」が好調です(^^) 03/ …

【マイラーズカップ2022予想】~能力最上位を素直に…~

おはようございます! 今週はG1ひと休みですが東西で今後のG1に繋がっていきそうな重賞が行われます。阪神競馬場ではマイラーズカップ。 早速ですが予想へと参りましょう。 <スポンサーリンク> (ads …

JBCスプリント 2022 芸能人予想

盛岡11R ダート1200m 発走時刻:17時20分 JBCスプリント2022 予想 天童なこ (調教ハンター) 本命 5番イグナイター 「南部杯ではスピード勝負に対応できた。スプリントNo.1決定戦 …

トラックマンTV 福島牝馬ステークス2023「自信の勝負レース」予想

今回のトラックマンは優馬の佐藤直文さん、競馬エイトの増井辰之輔さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は優馬の須藤大和さんが阪神2R(3歳未勝利)、東京スポーツの舘林勲さん …