なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【本日夜!マリーンカップ2021】~荒れるレースを見極めて狙う…というスタンスからすると今夜はあまり荒れなそう~

投稿日:

プロ野球始まったけど、中日は本当に可もなく不可もなくな日々ですね。そこまで期待もしていなかったけど、期待を大きく裏切るほどでもないし、かといって失望するほどでもない。こんな感じで続いていくのでしょうかね。

中日が優勝するためには今の与田政権だと投手力を固めてナゴヤドームでセコセコ稼ぐしかないと思うのですが、あまりそこら辺の徹底も感じられないので、勝ったり負けたりしながら今年も3位か4位なんでしょう。(というか4位)

なかなか難しいですよね。監督として優秀だから監督になっているわけでじゃないから。今の日本のシステムは優秀な人がトップになるわけじゃないから、中日もそのままそうなんですよね。僕は能力こそがもっとも尊いものだと思っているので、時代っちゃ時代か。

ってなわけで野球の予想は旧ブログの方に書きました。興味のある方はご覧アレグリア。

TAROの競馬:『【遅くなりました】2021年のセリーグ順位予想・中日4位の理由、打っても点が入らない野球をやっている、なぜ与田監督では優勝できないのか・でも期待はするよ……など

 

閑話休題。

今日はマリーンカップです。

これまた7頭立てで困ったもんなんです。荒れるレースを見極め、難しいレースを狙うというのが自分のやり方だとするとこういうレースは凄く気持ちが上がるわけではないのですが、それでも狙っていきたい。

多少のズレに期待する。

が、テーマですかね。

でもやっぱり高配当が出るレースを選んで、そこを狙う。当たりそうだから買う、のではなく、難解だから買う、この姿勢は崩さずに行きたいですね。

いろいろ言うけど買うんですよ。

マリーンカップ、結論、最終的な勝負馬券も公開しました。

noteの公開予想は2015年~2020年、過去6年のうち5年がプラス収支。今年はマイナスですが、ココからコツコツ積み上げて行くつもりです。どうぞよろしく。

マリーンカップはコチラから

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【的中御礼!】ラジオNIKKEI賞は◎サトノヘリオスがなんとか3着確保

ギリギリでしたね汗。 ラジオNIKKEI賞はなんとかかんとかサトノヘリオスが直線伸びて来て3着確保。馬連も結構買っていたので2着まで来てくれると非常にうれしかったのですが、贅沢は言えないですかね。 岩 …

【ターコイズステークス2021予想】

こんにちは。 だいぶギリギリですが、今週は今日と明日の重賞のことで頭がいっぱいです。 とりあえず今日は簡潔に… 【ターコイズステークス】 今開催はインが有利の中谷芝。 ココはインで溜められそうなこの馬 …

天童なこ 競馬予想 2022

調教ハンターの愛称で競馬ファンに知られるタレント・天童なこさんの重賞予想。 ★天童なこオフィシャル  ブログ・Twitter・YouTube ★書籍『天童なこの調教ハンター論』絶賛発売中!  Amaz …

トラックマンTV 野路菊ステークス2023「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは優馬の佐藤直文さん、研究ニュースの小宮邦裕さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は優馬の田崎泰さんが阪神2R(2歳未勝利)、馬サブローの佐野裕樹さんが …

高松宮記念 2024 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは、春のG1シリーズ開幕戦「高松宮記念(G1)」を元騎手の細江純子さんと予想。昨年は3連単66万円、一昨年は278万円、さらに5年前には449万円を超える馬券が飛び出した波乱必死の短距 …