なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【本日夜!マリーンカップ2021】~荒れるレースを見極めて狙う…というスタンスからすると今夜はあまり荒れなそう~

投稿日:

プロ野球始まったけど、中日は本当に可もなく不可もなくな日々ですね。そこまで期待もしていなかったけど、期待を大きく裏切るほどでもないし、かといって失望するほどでもない。こんな感じで続いていくのでしょうかね。

中日が優勝するためには今の与田政権だと投手力を固めてナゴヤドームでセコセコ稼ぐしかないと思うのですが、あまりそこら辺の徹底も感じられないので、勝ったり負けたりしながら今年も3位か4位なんでしょう。(というか4位)

なかなか難しいですよね。監督として優秀だから監督になっているわけでじゃないから。今の日本のシステムは優秀な人がトップになるわけじゃないから、中日もそのままそうなんですよね。僕は能力こそがもっとも尊いものだと思っているので、時代っちゃ時代か。

ってなわけで野球の予想は旧ブログの方に書きました。興味のある方はご覧アレグリア。

TAROの競馬:『【遅くなりました】2021年のセリーグ順位予想・中日4位の理由、打っても点が入らない野球をやっている、なぜ与田監督では優勝できないのか・でも期待はするよ……など

 

閑話休題。

今日はマリーンカップです。

これまた7頭立てで困ったもんなんです。荒れるレースを見極め、難しいレースを狙うというのが自分のやり方だとするとこういうレースは凄く気持ちが上がるわけではないのですが、それでも狙っていきたい。

多少のズレに期待する。

が、テーマですかね。

でもやっぱり高配当が出るレースを選んで、そこを狙う。当たりそうだから買う、のではなく、難解だから買う、この姿勢は崩さずに行きたいですね。

いろいろ言うけど買うんですよ。

マリーンカップ、結論、最終的な勝負馬券も公開しました。

noteの公開予想は2015年~2020年、過去6年のうち5年がプラス収支。今年はマイナスですが、ココからコツコツ積み上げて行くつもりです。どうぞよろしく。

マリーンカップはコチラから

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【本日!】羽田盃2021予想

今日からゴールデンウィークスタート! 1年経って同じような空気でこの時期を迎えるとは正直思っていなかったのですが…それでも去年より個人的は晴れやかな気持ちです。 思えば一昨年、令和に切り替わってすぐの …

【東京競馬開幕!】白富士ステークス2022予想~地力強化&器用さを評価~

おはようございます! 今日から東京競馬スタートというわけで、早速メインの白富士ステークスの予想へ。 恒例noteの買い目公開勝負はクロッカスステークス。 1 クロッカスステークス 2 周防灘特別 3  …

本日は浦和記念!

今週末はいよいよジャパンカップ! メディアが言う、世紀の一戦! などというのは案外アテにならないものですが、 今年に関しては紛れもなく、世紀の一戦です! サートゥルナーリアが欠けたのは残念ですが、それ …

トラックマンTV 京王杯2歳ステークス2020「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは日刊競馬の谷口弘晃さん、競馬ブックの石井健太郎さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は日刊ゲンダイの新居哲さんが東京11R(アルテミスS)、競馬エイト …

秋華賞2020予想【追い切り後分析】最終追い切り(坂路)単走で好気配!コースの1週前追いでも併走大差先着を果たしたアノ馬を本命に!勝負どころでスムーズさ欠いた前走の内容上々!

  秋華賞2020予想【追い切り後分析】最終追い切り(坂路)単走で好気配!コースの1週前追いでも併走大差先着を果たしたアノ馬を本命に!勝負どころでスムーズさ欠いた前走の内容上々!   ⭐的中報告⭐ただ …