なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【エリザベス女王杯2021予想】~枠の並びから狙えるのは…~

投稿日:

おはようございます!

昨日は唯一の勝負レースとしてお送りした武蔵野ステークスが上位本線決着。◎は2~3着付けで狙いとしていたので、ほぼ完ぺきでした。

~武蔵野ステークス 2021 予想結果

1着 ○16ソリストサンダー(3人気)
2着 ◎14エアスピネル(2人気)
3着 ▲11オメガレインボー(6人気)

3連複 11-14-16 5,840円
3連単 16-14-11 27,580円

この調子で日曜も狙って行きましょう。

さて、日曜のメインはオープン3連発!というわけですべてのフル予想を今日はコチラにてお送りします。

引き続きよろしくお願いいたします。

コチラでは当然エリザベス女王杯を。

【エリザベス女王杯】

今年はレイパパレ、アカイトリノムスメ、人気2頭が少し怪しい。特にレイパパレは2200mは明らかに長い印象で、今の阪神の最内枠も微妙。

テン速いロザムールに対してどう挑むかだが、逃げてしまっても良いかもしれない。ヘタに控えると…

いずれにしても人気以上に差はない。

狙いは…

◎ウインキートス

デビュー以来掲示板外が2度だけという超堅実派。前走のように包まれたところから伸びることもできるが、本来はのびのび走らせてこそ。過去5勝は古い方から順番に、3馬身半→3馬身→1馬身半→2馬身→2馬身差といずれも完勝で、自分のリズムで運べれば追い出して無限に伸び続けられる脚が武器。

今回は内のロザムール、リュヌルージュは先行、さらに内のデゼル、ソフトフルート、ムジカは差しと、外からスムーズに前に行くには良い並び。3走前には牡馬相手のG2を完勝、前走も強敵揃いのオールカマーで2着と着実に力をつけて来ており、今の充実ぶりならばG1の大舞台でも十分勝負になる。丹内騎手は細かい戦略性を求められると良くないが、先行して全力で追ってくれるので本馬の力を引き出すには問題なく、ココも好勝負必至。

4番人気くらいに落ち着きそうだが、一撃狙いたい。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

競馬コンシェルジュ 弥生賞、大阪城ステークス 2022 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の須田鷹雄さんと、血統評論家の栗山求さん。番組で披露された予想の中から「弥生賞ディープインパクト記念(G2)」と「大阪城ステークス(L)」の買い目を紹介します。 ( …

JBCスプリント2020予想【出走予定馬分析】追い切り(坂路)2週連続ハイラップ計測したアノ馬を本命に!調教パターンの切り替えで好走ムード漂う!

  JBCスプリント2020予想【出走予定馬分析】追い切り(坂路)2週連続ハイラップ計測したアノ馬を本命に!調教パターンの切り替えで好走ムード漂う!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激アツ買い目」が …

トラックマンTV 紫苑ステークス 2022「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは東京スポーツの舘林勲さん、競馬エイトの坂本和也さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は優馬の須藤大和さんが小倉2R(2歳未勝利)、勝馬の高橋剛さんが新 …

競馬コンシェルジュ ローズステークス 2023 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュはレーシングライターの辻三蔵さん、競馬エイトの津田照之さん。番組で披露された予想の中から「ローズステークス(G2)」と「ラジオ日本賞」の買い目を紹介します。 (adsbygoo …

今夜はダート900mの電撃重賞・川崎スパーキングスプリント2023!

先日の函館競馬は良いスタートを切れました。エプソムカップの◎エアロロノアは残念でした。先週末の雨の中での開催の影響が出てきそうなので、今週末の東京は楽しみですね。 さて、地方競馬にはJRAにはないダー …