なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【ユングフラウ賞2022予想展望】~祝日・毎年波乱含みの一戦~

投稿日:

こんにちは。本日は祝日なんですよね。まだ少し慣れないなという気がして。
カレンダーを見て、むしろ12月23日が赤くないこと、あれっと思ってしまったりします。

というわけで祝日の今日は、浦和競馬場で重賞が行われます。2歳牝馬限定のユングフラウ賞。

ダートの1400m。

浦和のダート1400mは意外と難しいコースで、このレースも毎年伏兵馬が突っ込んできます。いい思い出、痛恨の思い出もある舞台なのですが今回はビシッと決めたいですね。

ポイントとしてはやはり隊列でしょう。

もちろん、ダートの1400m小回りなので、逃げ馬が有利なのは当たり前なのですが、展開次第ではむしろ逆に差し馬がズドンと突っ込んでくるパターンもありますし、内でじっとためた馬が最後に伸びてくるパターンもあります。この舞台で行われた2019年のJBCスプリントなどは、最後にトロヴァオが突っ込んできて、3連単149万という超大波乱になったりもしました。

結構スリリングな舞台なので、個人的には好きだったりします。

前置き長くなりましたが、今年はおそらく逃げはジョーストーリー。この馬に対してどれだけついていくか、あるいは他の馬がかわしていくのか、すんなり逃げるならば、インでじっとしている馬が有利なのか、あるいは途中から動く馬がかわしていくならば、外からズドンと差しがきくのか、そこら辺のことを踏まえて結論を出しました。

本日は勝負馬券1万円分も公開しています。

水曜日に当たると、週末が楽しいんですよね。

もちろん外れたらどうなんだって話ですが、身の丈に合った金額で楽しむには、
良いと思います。興味のある方は最終結論までこちらでご覧ください。

中央競馬の展望などをまた次回に。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

皐月賞2021予想【出走予定馬分析(後編)】1週前追い切り(ダノンザキッドなど)情報!ロスだらけの競馬を強いられた前走でも強かったアノ馬に注目!

  皐月賞2021予想【出走予定馬分析(後編)】1週前追い切り(ダノンザキッドなど)情報!ロスだらけの競馬を強いられた前走でも強かったアノ馬に注目!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激アツ無料予想」 …

ターコイズステークス2020予想【追い切り後分析】ドナウデルタの不安要素公開!本命は追い切り(コース)で折り合い面に進境がみられたアノ上がり馬!

  ターコイズステークス2020予想【追い切り後分析】ドナウデルタの不安要素公開!本命は追い切り(コース)で折り合い面に進境がみられたアノ上がり馬!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「無料予想」が好調 …

【東京競馬開幕!】白富士ステークス2022予想~地力強化&器用さを評価~

おはようございます! 今日から東京競馬スタートというわけで、早速メインの白富士ステークスの予想へ。 恒例noteの買い目公開勝負はクロッカスステークス。 1 クロッカスステークス 2 周防灘特別 3  …

枠&馬場の有利不利が大きかったスプリンターズS&本日は東京盃2021!

こんにちは。 首相も交代し、選挙の日程も決まり、秋深まる季節ですが暑い日々が続きますね。それでも日差しは優しく、同じ気温でも夏のそれとは大いに違います。やはり秋です。北関東は紅葉も始まりつつあるようで …

2021年交流重賞の旅、TCK女王盃にてスタート!+NHK逆転人生『じり貧競馬場・執念の復活劇』良かった。

NHKの『逆転人生』じり貧競馬場・執念の復活劇 観た方いますか? 高知競馬復活のドキュメント、良かったですね~。 高知競馬一度だけ行ったことがあるんです。2004年の3月、ハルウララの黒船賞。ミーハー …