なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【ユングフラウ賞2022予想展望】~祝日・毎年波乱含みの一戦~

投稿日:

こんにちは。本日は祝日なんですよね。まだ少し慣れないなという気がして。
カレンダーを見て、むしろ12月23日が赤くないこと、あれっと思ってしまったりします。

というわけで祝日の今日は、浦和競馬場で重賞が行われます。2歳牝馬限定のユングフラウ賞。

ダートの1400m。

浦和のダート1400mは意外と難しいコースで、このレースも毎年伏兵馬が突っ込んできます。いい思い出、痛恨の思い出もある舞台なのですが今回はビシッと決めたいですね。

ポイントとしてはやはり隊列でしょう。

もちろん、ダートの1400m小回りなので、逃げ馬が有利なのは当たり前なのですが、展開次第ではむしろ逆に差し馬がズドンと突っ込んでくるパターンもありますし、内でじっとためた馬が最後に伸びてくるパターンもあります。この舞台で行われた2019年のJBCスプリントなどは、最後にトロヴァオが突っ込んできて、3連単149万という超大波乱になったりもしました。

結構スリリングな舞台なので、個人的には好きだったりします。

前置き長くなりましたが、今年はおそらく逃げはジョーストーリー。この馬に対してどれだけついていくか、あるいは他の馬がかわしていくのか、すんなり逃げるならば、インでじっとしている馬が有利なのか、あるいは途中から動く馬がかわしていくならば、外からズドンと差しがきくのか、そこら辺のことを踏まえて結論を出しました。

本日は勝負馬券1万円分も公開しています。

水曜日に当たると、週末が楽しいんですよね。

もちろん外れたらどうなんだって話ですが、身の丈に合った金額で楽しむには、
良いと思います。興味のある方は最終結論までこちらでご覧ください。

中央競馬の展望などをまた次回に。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

競馬コンシェルジュ 根岸ステークス2021 予想と買い目

今回のコンシェルジュは競馬評論家の棟広良隆さん、レーシングライターの辻三蔵さん。番組で披露された予想の中から「シルクロードステークス(G3)」と「根岸ステークス(G3)」の買い目を紹介します。 (ad …

【しらさぎ賞2022予想展望】~浦和ダート1400mは隊列がカギ~

本日は浦和競馬で重賞が開催されます。しらさぎ賞。 <スポンサーリンク> (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); その前に…先 …

【帝王賞2021予想展望】~今年は中央地方から超豪華メンバーが集う~

昨日の優駿スプリントはひと息でした。 直線◎チャンプタイガーは一瞬あるかなと思ったんですが、伸び切れず。最内枠で少しさばききれず、直線外だったのが痛かったですかね。覚悟して買ったので仕方ない。 勝った …

no image

菊花賞 2020 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、クラシック3冠の最終戦「菊花賞(G1)」を安藤勝己元騎手と予想。コントレイルが父ディープインパクトと同じ歴史的な偉業を達成するのか、それとも最後の1冠を目指すライバルたちが大波乱 …

京都2歳ステークス2020予想【追い切り後分析】最終追い切り(コース)併せ馬で性能の高さ証明!1週前追い切り(コース)でも3頭併せ最先着を果たしたアノ馬を本命に!

  京都2歳ステークス2020予想【追い切り後分析】最終追い切り(コース)併せ馬で性能の高さ証明!1週前追い切り(コース)でも3頭併せ最先着を果たしたアノ馬を本命に!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の …