なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【ユングフラウ賞2022予想展望】~祝日・毎年波乱含みの一戦~

投稿日:

こんにちは。本日は祝日なんですよね。まだ少し慣れないなという気がして。
カレンダーを見て、むしろ12月23日が赤くないこと、あれっと思ってしまったりします。

というわけで祝日の今日は、浦和競馬場で重賞が行われます。2歳牝馬限定のユングフラウ賞。

ダートの1400m。

浦和のダート1400mは意外と難しいコースで、このレースも毎年伏兵馬が突っ込んできます。いい思い出、痛恨の思い出もある舞台なのですが今回はビシッと決めたいですね。

ポイントとしてはやはり隊列でしょう。

もちろん、ダートの1400m小回りなので、逃げ馬が有利なのは当たり前なのですが、展開次第ではむしろ逆に差し馬がズドンと突っ込んでくるパターンもありますし、内でじっとためた馬が最後に伸びてくるパターンもあります。この舞台で行われた2019年のJBCスプリントなどは、最後にトロヴァオが突っ込んできて、3連単149万という超大波乱になったりもしました。

結構スリリングな舞台なので、個人的には好きだったりします。

前置き長くなりましたが、今年はおそらく逃げはジョーストーリー。この馬に対してどれだけついていくか、あるいは他の馬がかわしていくのか、すんなり逃げるならば、インでじっとしている馬が有利なのか、あるいは途中から動く馬がかわしていくならば、外からズドンと差しがきくのか、そこら辺のことを踏まえて結論を出しました。

本日は勝負馬券1万円分も公開しています。

水曜日に当たると、週末が楽しいんですよね。

もちろん外れたらどうなんだって話ですが、身の丈に合った金額で楽しむには、
良いと思います。興味のある方は最終結論までこちらでご覧ください。

中央競馬の展望などをまた次回に。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

共同通信杯2021予想【出走予定馬分析】ステラヴェローチェの不安要素公開!注目は1週前追い切り(コース)好ラップ叩き出したアノ馬!大跳びで直線長い東京向き!

  共同通信杯2021予想【出走予定馬分析】ステラヴェローチェの不安要素公開!注目は1週前追い切り(コース)好ラップ叩き出したアノ馬!大跳びで直線長い東京向き!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激ア …

【夏の大一番・札幌記念2021予想】~2強はどちらかが崩れる前提で~

こんにちは。 昨日のエドノフェリーチェは良く追い込んでは来ましたが、あと一歩届かず。津村騎手さすが思い切りが良いですね、見事な逃げ切りでした。それでもデムーロ騎手とゴールドシップ産駒の相性の良さという …

安田記念2021 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、春のマイル王決定戦「G1・安田記念」を安藤勝己元騎手と予想。連覇を狙う怪物牝馬グランアレグリアがさらなる勲章を手にするのか、それともインディチャンプ、サリオスなどオトコ馬が意地を …

【ながつきステークス2022予想】~絶好枠&ジョッキーで狙いどころの伏兵馬~

こんにちは。 3日間開催開けでいやでもあっという間にやって来たような感じの週末。2場開催でまずは今日は少し馬場を見つつという一日になりそうです。 プロ野球も大詰め。 セリーグはヤクルトでほぼ確定、パリ …

【宝塚記念2021予想】~”2強”に割って入れるか~

今週末で上半期の競馬も終わりですか。 早い…のかどうなのか。 今年の競馬は昨年と比べるとかなり不本意なので、巻き返したいというか、まだ伸びしろあると思うので見直すところは見直して冷静に戦いたいですね。 …