なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

まさかのスーツ違反…今日から地方重賞3連発・佐賀記念2022

投稿日:

混合団体は衝撃の展開でしたね。

スロベニアの優勝は納得というか、力が抜けていたのですが、2位以下は大混戦。個人的にもかなりチャンスがあると思ってみていたのですが、まさかのスーツ違反とは…。

とはいえ、普段ワールドカップ見ている立場の皆さんは多分そこまで驚かなかったのでは? 本当によくあるんですよね…。変なルールで、今季のワールドカップでも小林陵侑選手が一度引っ掛かっています。

そもそも一時期、だぼだぼスーツを着るのが増えてできたルールなんですよね。そう思って昔のジャンプの映像を見れば、かなりスーツにゆとりがあることがわかると思います。

なかなか難しいルールですが、結果的に高梨選手だけではなく4チーム5人も失格になったことでルールの不備が露呈することになり、良かったと言ったらアレですが、これもこれなのかなと。五輪だけがジャンプの大会じゃないですし、仕方ない。

まぁでも、割と良くあることです(^^;) 何度も言いますが五輪が終われば普通にワールドカップがあるので頑張ってほしいですね。個人的には五輪は選手が全力で挑むのを見る大会だと思うので。

余談だらけになってしまいました。先週の回顧もしたいのですが、とりあえず今日の佐賀記念。

今日から3日間、続きます。

2/8(火)佐賀記念
2/9(水)金盃
2/10(木)雲取賞

最初は佐賀記念から!

今回はメイショウカズサが抜けた人気になりそうですが、正直先日の川崎記念のチュウワウィザードのほど堅くはないのでは? と思っています。

というわけで…

予想はコチラに、馬券も公開済みです。

3日間ともnoteにて公開する予定なので、是非ご覧ください。

先週の回顧もしたいのですが、また次回にもでも。

きさらぎ賞はあまりクラシックに繋がらなそうですね。

 

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

競馬コンシェルジュ 京成杯オータムハンデ 2022 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の棟広良隆さん、競馬エイトの津田照之さん。番組で披露された予想の中から「セントウルステークス(G2)」と「京成杯オータムハンデ(G3)」の買い目を紹介します。 (a …

JRA賞・TAROの競馬的に考えてみた+愛知杯2022予想

3日間開催明けでいつもより早く週末が来た気がします。 JRA賞が何かと話題になっていますが、だいたい受賞は妥当ですが一部自分の意見とは異なるところがありました。 TAROの競馬的投票 年度代表馬 エフ …

弥生賞回顧からの皐月賞2022予想展望~今のところ皐月賞は…~

競馬王本日発売です! 皐月賞トライアル弥生賞は、外から早めに動いたアスクビクターモアが1番人気ドウデュースの追撃を封じて、見事に勝利しました。 田辺騎手といえば、以前から指摘している通り… 中山マイス …

★ジャパニーズスーパースター!シーザリオ★~中山記念2021予想~

昨日は久々にサクサクと当たる良い一日…でしたが、もうひと押し欲しかったなぁ。 欲は限りなし。 角居調教師の引退の日に、まさかの訃報。 偉業達成 牝馬シーザリオ死す 好きな馬だったなぁと改めて思い出しま …

【桜花賞2022予想】~トライアルに徹した前走から一変期待大~

こんにちは! 桜花賞DAY。 桜花賞というと未だに忘れられないのは1999年ですね。プリモディーネ。高校の入学式の翌々日だったからよく覚えているんです。 ◎プリモディーネ アノ時の快感は今でも忘れられ …