なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

まさかのスーツ違反…今日から地方重賞3連発・佐賀記念2022

投稿日:

混合団体は衝撃の展開でしたね。

スロベニアの優勝は納得というか、力が抜けていたのですが、2位以下は大混戦。個人的にもかなりチャンスがあると思ってみていたのですが、まさかのスーツ違反とは…。

とはいえ、普段ワールドカップ見ている立場の皆さんは多分そこまで驚かなかったのでは? 本当によくあるんですよね…。変なルールで、今季のワールドカップでも小林陵侑選手が一度引っ掛かっています。

そもそも一時期、だぼだぼスーツを着るのが増えてできたルールなんですよね。そう思って昔のジャンプの映像を見れば、かなりスーツにゆとりがあることがわかると思います。

なかなか難しいルールですが、結果的に高梨選手だけではなく4チーム5人も失格になったことでルールの不備が露呈することになり、良かったと言ったらアレですが、これもこれなのかなと。五輪だけがジャンプの大会じゃないですし、仕方ない。

まぁでも、割と良くあることです(^^;) 何度も言いますが五輪が終われば普通にワールドカップがあるので頑張ってほしいですね。個人的には五輪は選手が全力で挑むのを見る大会だと思うので。

余談だらけになってしまいました。先週の回顧もしたいのですが、とりあえず今日の佐賀記念。

今日から3日間、続きます。

2/8(火)佐賀記念
2/9(水)金盃
2/10(木)雲取賞

最初は佐賀記念から!

今回はメイショウカズサが抜けた人気になりそうですが、正直先日の川崎記念のチュウワウィザードのほど堅くはないのでは? と思っています。

というわけで…

予想はコチラに、馬券も公開済みです。

3日間ともnoteにて公開する予定なので、是非ご覧ください。

先週の回顧もしたいのですが、また次回にもでも。

きさらぎ賞はあまりクラシックに繋がらなそうですね。

 

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【レイチェル・キング騎手】中山開催大暴れ&重賞勝ちで締め!特徴と可能性が見えた一戦とは?

AJCCはショウナンバシットに期待、穴で当ブログでも取り上げたピーヒュレク騎手のシルブロンという感じで買ったのですが、制したのはレイチェル・キング騎手騎乗のチャックネイトでした。 しかしチャックネイト …

競馬コンシェルジュ プロキオンS 2022 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の古谷剛彦さん、血統評論家の栗山求さん。番組で披露された予想の中から「プロキオンステークス(G3)」と「七夕賞(G3)」の買い目を紹介します。 (adsbygoog …

兵庫ゴールドトロフィー2020予想【出走予定馬分析】サクセスエナジーの不安要素公開!本命は得意の1400mに戻してきたアノ馬!絶好の外枠配置で勝機到来!

  兵庫ゴールドトロフィー2020予想【出走予定馬分析】サクセスエナジーの不安要素公開!本命は得意の1400mに戻してきたアノ馬!絶好の外枠配置で勝機到来!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「無料予想 …

【復活気配? ミルコ・デムーロ騎手の特徴】実は○○の鬼!

フィリーズレビューは藤岡佑介騎手のエトヴプレが逃げ切り。マイペースですぐに隊列が決まって、楽々と押し切りました。 コラソンビーチは物足りない2着。 そして、3着に突っ込んできたのがデムーロ騎手騎乗のセ …

【粒ぞろいのメンバー】京都2歳ステークス2023予想

こんにちは! 今日は京都2歳ステークス。先週の土曜日にも同じ2歳芝中距離重賞の東京スポーツ杯2歳ステークスが行われました。 例年通りだと、 京都2歳ステークス<東京スポーツ杯2歳ステークス となるので …