なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

今日は今年最初のJpn1・川崎記念~既成勢力が手薄な理由のひとつはサウジとドバイの賞金~

投稿日:

2月になりました。

馬券的には1月は良くなかったのですが収穫のある1か月でした。特に目の前の数字に一喜一憂することなく続けて行くつもりです。

さて、今日は川崎記念!今年最初のJpn1となります。

チュウワウィザードがココから始動しますが、全体としては手薄な印象。ミューチャリーが回避したことにより東京大賞典上位組は出走してこなかったですし、テーオーケインズもココは回避。フェブラリーステークスとともに手薄になりそうです。

今のダート路線はまず第一にサウジ、そしてドバイ。これは当たり前。賞金のレベルが違う。フェブラリーや川崎記念を勝つよりもドバイやサウジでそれなりに走った方が良い。賞金を見ればわかることです。

だから良いとか悪いとかではなく、そういう現実を見ると色々見えてくることも。

今年の川崎記念は新興勢力にもチャンスがある気がするので、馬券的には軸+新興勢力…あとは買い方でしょうか。おかしな荒れ方はしないとは思うのですが、少しのズレは期待したいなと思っています。

というわけで、今日は結論へ。

▽川崎記念の結論

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【スレイプニルステークス2022予想】~シャフリヤールの敗因を少し考える&土曜競馬予想~

今週は週半ばの重賞がサクサクとよく当たりました。 ~プリンスオブウェールズS2022結果 1着 ◎4ステートオブレスト(4人気) 2着 ○1ベイブリッジ(2人気) 3着 ▲5グランドグローリー(5人気 …

日経賞2023予想~マクリか逃げ先行かどっちか~/ドバイゴールデンシャヒーン2023

雨の週末、そして重賞盛りだくさんの週末がやってまいりました。 土曜→日経賞、毎日杯 日曜→高松宮記念、マーチS さらに、 ドバイ→ドバイゴールデンシャヒーン、ドバイターフ、ドバイシーマクラシック、ドバ …

本日はクラスターカップ2022予想展望~JRA勢のガチンコ勝負!~

先週末は残念な結果に。迷った末の結論が悪い方に出てしまった。 今週末はTAROの競馬のグランプリ! ともいえる北九州記念なので、いつも以上に気合いバチバチで挑みます。期待してください。 さて、今週は今 …

天皇賞春2021予想【出走予定馬分析(後編)】1週前追い切り(ディープボンドなど)情報!注目はコース6ハロン78秒台のハイラップを刻んだアノ人気薄!

  天皇賞春2021予想【出走予定馬分析(後編)】1週前追い切り(ディープボンドなど)情報!注目はコース6ハロン78秒台のハイラップを刻んだアノ人気薄!   ⭐的中報告⭐ ただいま検証中の「激アツ無料 …

トラックマンTV スレイプニルS 2022「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは日刊ゲンダイの新居哲さんと研究ニュースの小宮邦裕さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は競馬エイトの片桐靖弘さんが東京9R(青梅特別)、優馬の田崎泰さ …