なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

今日は今年最初のJpn1・川崎記念~既成勢力が手薄な理由のひとつはサウジとドバイの賞金~

投稿日:

2月になりました。

馬券的には1月は良くなかったのですが収穫のある1か月でした。特に目の前の数字に一喜一憂することなく続けて行くつもりです。

さて、今日は川崎記念!今年最初のJpn1となります。

チュウワウィザードがココから始動しますが、全体としては手薄な印象。ミューチャリーが回避したことにより東京大賞典上位組は出走してこなかったですし、テーオーケインズもココは回避。フェブラリーステークスとともに手薄になりそうです。

今のダート路線はまず第一にサウジ、そしてドバイ。これは当たり前。賞金のレベルが違う。フェブラリーや川崎記念を勝つよりもドバイやサウジでそれなりに走った方が良い。賞金を見ればわかることです。

だから良いとか悪いとかではなく、そういう現実を見ると色々見えてくることも。

今年の川崎記念は新興勢力にもチャンスがある気がするので、馬券的には軸+新興勢力…あとは買い方でしょうか。おかしな荒れ方はしないとは思うのですが、少しのズレは期待したいなと思っています。

というわけで、今日は結論へ。

▽川崎記念の結論

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

東京大賞典 2020 予想 & 買い目

すぱっと的中大作戦 天童なこ (調教ハンター) 本命:7.オメガパフューム 「◎今年は3戦して1勝2着2回と連を外していない。クリソベリル以外には負けていないので、ここに入れば一枚も二枚も実力は上」 …

【予想】阪神ジュベナイルフィリーズ2022

本日は阪神ジュベナイルフィリーズ2022が行われます。 新刊・『馬券力の正体 収支の8割は予想力以外で決まる』もよろしくお願いいたします。 香港競馬については以下をご覧ください 発走時間は以下の通り。 …

【2023】あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! ご覧いただいている皆さん、昨年はありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。 今や時代はSNS全盛期です。Twitter、インスタ、tiktokほか…… …

競馬コンシェルジュ 京成杯 2024 予想

今回のKEIBAコンシェルジュはレーシングライターの辻三蔵さん、血統評論家の栗山求さん。番組で披露された予想の中から「日経新春杯(G2)」と「京成杯(G3)」の買い目を紹介します。 (adsbygoo …

JBC2歳優駿 2021 芸能人 予想

門別5R 1800m 発走時刻:15時40分 JBC2歳優駿2021 予想 インスタントジョンソン じゃい –じゃいちゅ~ぶでの予想印– ◎  2.アイスジャイアント ○  5 …