なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【金杯新年】東西金杯(2022年)・あけましておめでとうございます!

投稿日:

ご挨拶遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

TAROの競馬も気づけば2004年からスタートしてずいぶん経ちますが、今年もよろしくお願いいたします。

デキればもう少しコツコツ更新したいのですが、いろいろと時代が変わり更新しづらいというか、ねぇ。笑

だから、僕が悪いんじゃないんです、時代が悪いんですよ。笑 もっと言えばネットのバカが悪いんです(新年早々どうした)。

むかしなら、ヨシトミ、公務員騎乗相変わらずです(汗)

とか普通にかけたんですが、時代は巡り令和に。今これを書くと、

騎手を呼び捨ては良くないと思います。

公務員の方に失礼だと思います。

という人が現れるので、困ったことに、普通のことしか書けないのですよ。だから、俺は悪くないよ。笑

まぁ、そんな話はさておき、今年もよろしくお願いいたします!

素晴らしい読者と、競馬と、そして、今年は素晴らしい予想をお届けします。

昨年負けた理由ははっきりしています。それは年末に話します。年末結果を出した上でお話しします。その課題は解消しつつあるので、今年は勝てます。

今日は、まずは金杯です。競馬ファンのお正月は金杯とともに。

ところで、箱根駅伝。青学強かったですね。気づけば箱根を見始めた1993年から30回目になりました。時代は過ぎて行く。

正月は餅を2つしか食べなかったのですがもう少し食べたかったな。

金杯。

東西金杯のフル予想はもちろん、コチラで公開済み!渾身の予想、ご覧ください。

【中山金杯】

昨秋来一貫してイン有利が続く中山芝。Cコースに替わる今回もその傾向が大きく変わるとは思えない。使いつつ荒れて行くだろうが少なくとも初日はイン有利が濃厚だろう。

本命は…

◎ヒートオンビート

横山武史騎手は昨年、

弥生賞
日経賞
皐月賞
オールカマー
有馬記念
ホープフルS

と以上、6つの中山芝中長距離重賞を制覇。中山2000m以上の重賞は年間12レースしかないですから、その半分を制したわけです。

以前から指摘する通り、横山武史騎手は戦略を組む能力が高く、立ち回りも上手い。つまり中山芝の中長距離は合うわけです。これはわかっていたこと。

騎手の取扱説明書でも予言していますのでご覧ください。

▽kindleも便利ですよ^^

それはさておき、絶好枠、ヒートオンビート、買いでしょう。

ココは軸で。

良い年明けにしたいですね。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

大井記念2021予想【出走予定馬分析】南関の新星フィアットルクス登場!本命は出遅れた前走凡退で評価急落のアノ馬!ゲートさえまともなら巻き返し必至!

  大井記念2021予想【出走予定馬分析】南関の新星フィアットルクス登場!本命は出遅れた前走凡退で評価急落のアノ馬!ゲートさえまともなら巻き返し必至!   ⭐的中報告⭐#ヴィクトリアマイル 2021 …

【青葉賞2022予想】~ダービーというよりは菊花賞へ向けて面白そうな素質馬~

こんにちは。 2022年も気づけばゴールデンウィーク突入ですね。 中日はちょっとココに来て失速気味。それは良いんですがまさか大島が離脱とは…痛すぎますね。 まぁ、デッドボールは仕方ないと思うんですが、 …

【神戸新聞杯2022】菊花賞へ向けて…も今年は混戦模様で穴馬台頭の可能性大

神戸新聞杯というと未だに1997年を思い出します。 当時はまだ阪神芝2000mの時代。 逃げるサイレンススズカ、追い込むマチカネフクキタル― そのとき、当時中学2年のTARO少年は…寝落ちしていました …

日経新春杯2021予想【出走予定馬分析】アドマイヤビルゴの不安要素公開!注目は中京芝コースで善戦した過去があるアノ馬!太め残りの馬体絞れれば変わり身必至!

  日経新春杯2021予想【出走予定馬分析】アドマイヤビルゴの不安要素公開!注目は中京芝コースで善戦した過去があるアノ馬!太め残りの馬体絞れれば変わり身必至!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「無料予 …

【レイチェル・キング騎手】中山開催大暴れ&重賞勝ちで締め!特徴と可能性が見えた一戦とは?

AJCCはショウナンバシットに期待、穴で当ブログでも取り上げたピーヒュレク騎手のシルブロンという感じで買ったのですが、制したのはレイチェル・キング騎手騎乗のチャックネイトでした。 しかしチャックネイト …