なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【金杯新年】東西金杯(2022年)・あけましておめでとうございます!

投稿日:

ご挨拶遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

TAROの競馬も気づけば2004年からスタートしてずいぶん経ちますが、今年もよろしくお願いいたします。

デキればもう少しコツコツ更新したいのですが、いろいろと時代が変わり更新しづらいというか、ねぇ。笑

だから、僕が悪いんじゃないんです、時代が悪いんですよ。笑 もっと言えばネットのバカが悪いんです(新年早々どうした)。

むかしなら、ヨシトミ、公務員騎乗相変わらずです(汗)

とか普通にかけたんですが、時代は巡り令和に。今これを書くと、

騎手を呼び捨ては良くないと思います。

公務員の方に失礼だと思います。

という人が現れるので、困ったことに、普通のことしか書けないのですよ。だから、俺は悪くないよ。笑

まぁ、そんな話はさておき、今年もよろしくお願いいたします!

素晴らしい読者と、競馬と、そして、今年は素晴らしい予想をお届けします。

昨年負けた理由ははっきりしています。それは年末に話します。年末結果を出した上でお話しします。その課題は解消しつつあるので、今年は勝てます。

今日は、まずは金杯です。競馬ファンのお正月は金杯とともに。

ところで、箱根駅伝。青学強かったですね。気づけば箱根を見始めた1993年から30回目になりました。時代は過ぎて行く。

正月は餅を2つしか食べなかったのですがもう少し食べたかったな。

金杯。

東西金杯のフル予想はもちろん、コチラで公開済み!渾身の予想、ご覧ください。

【中山金杯】

昨秋来一貫してイン有利が続く中山芝。Cコースに替わる今回もその傾向が大きく変わるとは思えない。使いつつ荒れて行くだろうが少なくとも初日はイン有利が濃厚だろう。

本命は…

◎ヒートオンビート

横山武史騎手は昨年、

弥生賞
日経賞
皐月賞
オールカマー
有馬記念
ホープフルS

と以上、6つの中山芝中長距離重賞を制覇。中山2000m以上の重賞は年間12レースしかないですから、その半分を制したわけです。

以前から指摘する通り、横山武史騎手は戦略を組む能力が高く、立ち回りも上手い。つまり中山芝の中長距離は合うわけです。これはわかっていたこと。

騎手の取扱説明書でも予言していますのでご覧ください。

▽kindleも便利ですよ^^

それはさておき、絶好枠、ヒートオンビート、買いでしょう。

ココは軸で。

良い年明けにしたいですね。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【チャンピオンズカップ2020】過去3年の内枠先行有利はもしかすると偶然の産物…?

今日は砂の王者決定戦。 11月は前半が絶好調、後半やや失速気味だったので、改めて師走競馬… ということで初日はスコーンと当たりました。 唯一の勝負レース浜松ステークス。 ◎アンブロジオ(11番人気) …

小倉記念 2022 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは真夏の小倉を彩る伝統の一戦「小倉記念 (G3)」をレーシングライターの辻三蔵さんと予想。一昨年には三連単137万馬券が飛び出すなど、波乱含みのハンデ重賞です。 (adsbygoogl …

【クイーンステークス2021予想】~アメ横にビビる8月のスタート~

連日五輪で盛り上がっていますが、連日感染者も増えている都内。 渋谷のスクランブル交差点を馬鹿の一つ覚えのように報道していますが、個人的に都内で最も無法地帯感があるのは、アメ横です(汗)。 その距離感が …

ファンタジーステークス2021予想~プリモディーネ・スイープトウショウ・ラインクラフト…名馬輩出レース~

秋ってどうしてこうも眠くなるのでしょうか…。 この間NHKの番組の宮本浩次が出ていて、見入ってしまいました。最近また露出増えてますよね。嬉しい。 昔大学の同級生が、エレカシ好きは面倒くさい奴が多い(笑 …

【日本海ステークス2021予想】~パワータイプの騎手と相性◎~

夏の終わりが近づいてきて少し寂しい気持ちです。 完全に私は夏人間なので、夏にもう終わりが見えてくると少しどんよりとします。最も苦手とか好き嫌い、とりわけ嫌いっていうのはある種の思い込みだったりもするの …