なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

◎ロードブレスが11番人気で3着に好走→息つく間もなく今日もダート重賞・クラスターカップ

投稿日:

昨日のエルムステークスでは◎ロードブレスにたくさんの的中馬券をお送り頂きありがとうございました。

~エルムステークス

1着 △4スワーヴアラミス(4人気)
2着 ☆13オメガレインボー(7人気)
3着 ◎11ロードブレス(11人気)

3連複 4-11-13   40,610円

率直に言って道中の感じから悪くはないけど馬券圏内まではどうかな…という感じだったので、あそこから3着に持って来れたのは坂井瑠星騎手の力も大きかったなと思います。相変わらず4コーナーのコース取りが抜群でした。

ありがとう! 坂井瑠星!

あとはダノンバラード産駒、やはり小回りが良いですね。

というわけで、回顧もそこそこにまずは今日の話を。

16時40分からクラスターカップ

クラスター……とは何やら不穏なレース名ですが、なんてことを去年も言っていましたが1年経ってもそこまで状況が変わらないとは…。

まぁ、それはそれとしてクラスターカップ、今年はJRA勢の争いですかね。

展望まではいつも通り無料で読めます。既に結論は出しているのでご覧ください。

回顧その他はまた改めて。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

競馬コンシェルジュ みやこステークス 2020 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の須田鷹雄さん、レーシングライターの辻三蔵さん。番組で披露された予想の中から「アルゼンチン共和国杯(G2)」「みやこステークス(G3)」の買い目を紹介します。 (a …

トラックマンTV 野路菊ステークス2023「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは優馬の佐藤直文さん、研究ニュースの小宮邦裕さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は優馬の田崎泰さんが阪神2R(2歳未勝利)、馬サブローの佐野裕樹さんが …

【復活気配? ミルコ・デムーロ騎手の特徴】実は○○の鬼!

フィリーズレビューは藤岡佑介騎手のエトヴプレが逃げ切り。マイペースですぐに隊列が決まって、楽々と押し切りました。 コラソンビーチは物足りない2着。 そして、3着に突っ込んできたのがデムーロ騎手騎乗のセ …

【中山牝馬ステークス2022】~先行争い激しくなりそうな一戦~

一気に暖かくなって春らしくなってきましたね。 一番好きな季節です。 さて、今日は中山牝馬ステークス。このレースは結構相性が良くて良い思い出もたくさんあるので、今年も楽しみ。 早速ですが予想へ。 なお、 …

トラックマンTV 阿蘇ステークス 2021「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンはサンケイスポーツの柴田章利さん、デイリースポーツの井上達也さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は競馬ブックの林茂徳さんが新潟10R(高田城特別)、同 …