なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【マイルチャンピオンシップ2021予想】~引退レースのグランアレグリアに対抗しえる伏兵は?~

投稿日:

おはようございます!

今日はマイルチャンピオンシップ。

このレースは結構思い出深いレース。中学2年のときのタイキシャトル。高校2年のときのダイタクリーヴァ(アグネスデジタル)。

そして大学生活は学園祭といつも被っていて、当時は今のようにグリーンチャンネルウェブだとかはなくて、ワンセグもほぼないですから、家に帰って競馬、そしてまた店番に戻る…みたいなことをやっていて、少々の非難を浴びました(笑)。

もっともああいう店は現実問題ね、男が立っても売れませんから、いいんです。その分たくさんお金貰っていいよといって女性陣に店を預けていました。商売的には正解でしょう。

今あまりこういうこというと怒られるんですかね。いや、でもクレープ屋たまにオジサンがやってますが、気持ち的にはやはり微妙です。福山雅治なら買いますが…。

その後、日曜ではなく土曜に店を出し、日曜は競馬というルーティンを作ったので両立できました。

さて、今日のフル予想は…

福島10レース 二本松ステークス
東京11レース 霜月ステークス

そしてもちろん、

阪神11レース マイルチャンピオンシップ

この豪華3本立てです。

昨日はメインオール的中、今日も行きましょう!

▽コチラからどうぞ!

では、マイルCSの結論へ。

【マイルチャンピオンシップ】

今年の阪神芝は7週目。昨年は同じAコースでも3週目。この違いは大きく、外が伸びる状態になりつつある。

したがって、内枠先行立ち回り型は不利、末脚がしっかりしている、あるいは外を回せる組が良い。

当然グランアレグリアは有力。

前走先行したのも今回に向けてはプラス、枠も絶好。崩れることはないだろう。

復活期すサリオスは内枠がカギも、能力は上位。

そして大穴ならロータスランド

絶好枠、絶好条件、田辺騎手で…。

だが、本命は別の馬で行きましょう。

というわけで、この結論は以下をご覧ください。

こちらから
○グランアレグリア
▲サリオス
☆ロータスランド…穴推奨

フル予想は競馬ノートやウマい馬券でも。

良い週末を。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

トラックマンTV アーリントンカップ 2023「自信の勝負レース」予想

今回のトラックマンは東京スポーツの舘林勲さん、優馬の須藤大和さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は競馬ブックの林茂徳さんが中山11R(NZT)、研究ニュースの小宮邦裕さ …

阪神牝馬ステークス2024~桜花賞へ向けて馬場チェックもしたい一戦~

こんにちは! 開幕から中日の調子がまずまず良いので気分も良いです。 昨日は負けると思って観ていた(←)のですが、1-0で勝利。もう少し点を取ってほしいなどぜいたくを言えばキリがないですが、屋外敵地で勝 …

【帝王賞2021予想展望】~今年は中央地方から超豪華メンバーが集う~

昨日の優駿スプリントはひと息でした。 直線◎チャンプタイガーは一瞬あるかなと思ったんですが、伸び切れず。最内枠で少しさばききれず、直線外だったのが痛かったですかね。覚悟して買ったので仕方ない。 勝った …

◎サンキューユウガ2着も…穴が来た時こそ取りたい、馬券は得点圏打率が大事、今夜はスパーキングレディーカップ2023

先週から本格的に夏競馬がスタート。ラジオNIKKEI賞」は当ブログに書いた通り、 ◎コレペティトール、でハズレ。 グラニットともにスタートがひと息で、少し脚を使ってしまい、取りたい位置を西村淳騎手に取 …

【日経新春杯2023予想】~古豪の一撃に期待!~

こんにちは! 日経新春杯2023の予想をお送りします。 このレースを迎えると毎年言い続けている気がしますが、いまだにあのエリモダンディーを思い出してしまうんですよね。天国まで駆ける強烈な末脚…でもそろ …