なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

エフフォーリア完勝!3強というより1強、そして”G1は騎手”。

投稿日:

天皇賞(秋)は良いレースでしたね。

◎エフフォーリアは道中の位置取り、仕掛けともに完璧。直線はあとは追い出すだけという感じで、着差以上の完勝でした。この後は有馬記念へ行くということ。中山が良いわけではないですが、問題ない範囲なので、馬場や枠順がかみ合えば引き続き好勝負でしょう。

○コントレイルもほぼ完ぺきな競馬。エフフォーリアを見る形の位置取りもベストで、福永騎手は本当に最近ミスしないですね。最後は現状の充実度の差が出たという感じでした。

3着▲グランアレグリアは、もちろん直前の雨などもあったにしても、やはり二千で制候補だと若干長いということでしょう。やれることはやっている。

期待した☆サンレイポケットも現状持てるものを出し切ってくれました。鮫島駿騎手は本当に今年成長してますね。位置取り、コース取りも想像以上に素晴らしかった。これで負けたら仕方ないという内容で、力負けの4着でした。

馬券的にはもっと荒れてくれた方が好みですが、強い馬と強い馬の戦いで、天皇賞(秋)は良いレースを見られたなという気がします。

ちなみに秋G1は…

スプリンターズ 福永→ルメール→吉田隼人
秋華賞 戸崎→ルメール→福永
菊花賞 横山武→ルメール→福永
天皇賞(秋)横山武→福永→ルメール

いやはや(^^;)

G1は騎手、とはまさにですね。

今週水曜にはJBCが開催されますね。TAROの地方競馬にて予想全レース公開予定ですので、コチラも併せてご覧頂ければと思います。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

東京盃2020予想【出走予定馬分析】追い切り(坂路)単走で脚色の力強さが目立っていたアノ馬を本命に!1週前追いで4ハロン51秒台!枠の不利に泣いた前走のリベンジに期待!

  東京盃2020予想【出走予定馬分析】追い切り(坂路)単走で脚色の力強さが目立っていたアノ馬を本命に!1週前追いで4ハロン51秒台!枠の不利に泣いた前走のリベンジに期待!   ⭐的中報告⭐ただいま検 …

フィリーズレビュー2021予想【追い切り後分析】追い切り(コース)単走で落ち着き払っていたアノ馬を本命に!馬体重戻れば本来の粘り腰発揮!

  フィリーズレビュー2021予想【追い切り後分析】追い切り(コース)単走で落ち着き払っていたアノ馬を本命に!馬体重戻れば本来の粘り腰発揮!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激アツ無料予想」が好調で …

トラックマンTV 野路菊S、ながつきS 2021「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは日刊ゲンダイの新居哲さん、優馬の須藤大和さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は馬サブローの佐野裕樹さんが中山10R(御宿特別)、競馬ブックの米満浩生 …

【札幌日経オープン2021】~隠れた適性を見出せるかがカギ~

おはようございます! 暑い日々が続きます。先日のマイルグランプリは、◎モジアナフレイバー が最後伸びきれずもきっちり3着確保、相手を上手く拾って買い方もハマりました。モジアナフレイバー は正直もったい …

【交流重賞】黒船賞2022~交流重賞初参戦のヘリオスvs既存勢力~

本日・水曜日は黒船賞が行われます。高知競馬唯一の交流重賞。 高知といえば最近は、売り上げがどんどん伸びて活気がある印象です。個人的には、18年前、現地に訪れたのが今でも忘れられません。当時はハルウララ …