なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

エフフォーリア完勝!3強というより1強、そして”G1は騎手”。

投稿日:

天皇賞(秋)は良いレースでしたね。

◎エフフォーリアは道中の位置取り、仕掛けともに完璧。直線はあとは追い出すだけという感じで、着差以上の完勝でした。この後は有馬記念へ行くということ。中山が良いわけではないですが、問題ない範囲なので、馬場や枠順がかみ合えば引き続き好勝負でしょう。

○コントレイルもほぼ完ぺきな競馬。エフフォーリアを見る形の位置取りもベストで、福永騎手は本当に最近ミスしないですね。最後は現状の充実度の差が出たという感じでした。

3着▲グランアレグリアは、もちろん直前の雨などもあったにしても、やはり二千で制候補だと若干長いということでしょう。やれることはやっている。

期待した☆サンレイポケットも現状持てるものを出し切ってくれました。鮫島駿騎手は本当に今年成長してますね。位置取り、コース取りも想像以上に素晴らしかった。これで負けたら仕方ないという内容で、力負けの4着でした。

馬券的にはもっと荒れてくれた方が好みですが、強い馬と強い馬の戦いで、天皇賞(秋)は良いレースを見られたなという気がします。

ちなみに秋G1は…

スプリンターズ 福永→ルメール→吉田隼人
秋華賞 戸崎→ルメール→福永
菊花賞 横山武→ルメール→福永
天皇賞(秋)横山武→福永→ルメール

いやはや(^^;)

G1は騎手、とはまさにですね。

今週水曜にはJBCが開催されますね。TAROの地方競馬にて予想全レース公開予定ですので、コチラも併せてご覧頂ければと思います。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

安田記念2021予想【出走予定馬分析(前編)】1週前追い切り(グランアレグリアなど)情報!左回りコースの重賞勝ち実績が光るアノ人気薄を注目馬にピックアップ!

  安田記念2021予想【出走予定馬分析(前編)】1週前追い切り(グランアレグリアなど)情報!左回りコースの重賞勝ち実績が光るアノ人気薄を注目馬にピックアップ!   安田記念の「激アツ買い目」は レッ …

no image

【本日はレディスプレリュード】思い出の京都競馬場も今開催でしばらく見納め―。

本日はレディスプレリュード2020! ってその前に、昨日の◎ヤマニンアンプリメ(東京盃)は自信あったんですけどね…。 スタートからガシガシ行ったときに嫌な予感がしましたが、やはり騎手と馬の相性って大事 …

中山金杯2021予想【追い切り後分析】ディープボンドの不安要素公開!本命は追い切り(坂路)の時計上々だったアノ馬!上がりを要する中山芝コースで一変!

  中山金杯2021予想【追い切り後分析】ディープボンドの不安要素公開!本命は追い切り(坂路)の時計上々だったアノ馬!上がりを要する中山芝コースで一変!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「無料予想」が …

競馬コンシェルジュ 有馬記念 2020 予想と買い目

今回のKEIBAコンシェルジュは有馬記念展望スペシャルということで6人のコンシェルジュが登場。番組で披露された予想の中から「有馬記念(G1)」の買い目を紹介します。 (adsbygoogle = wi …

トラックマンTV 日本ダービー2021「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンTVはペナルティのヒデさんをスペシャルゲストにに迎えて「日本ダービー(G1)」を予想。レギュラー解説者は競友の前田智基さん、デイリースポーツの井上達也さん。お二人の自信の勝負レースは …