なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【東京新聞杯2021】~荒れそう…荒れてくれ~

投稿日:

少々バタバタしており今週は軽めにて失礼します。

ココはアテになる馬皆無。

大混戦。

ココは大穴を狙ってみても良い一戦でしょう。

【東京新聞杯】

◎プロディガルサン

近走結果出ていないが、スワンSでは一気に4コーナーでマクって脚を使い切ってしまい0秒7差、2走前の関屋記念は外枠で掛かって失速、3走前は1F長い千八で大逃げで4着などなど…実はそれなりに戦えており、あとは条件さえかみ合えば、というところ。今回は待望の1600mの内枠。当舞台では4年前に2着があり、今回は先行馬不在の中思い切った先行策の可能性もありそう。チグハグでロスありながら5着だった一昨年の京成杯AHや、外から掛かり気味に先行してしまい、最後脚上がりそれでもあと一歩の4着だった米子Sの内容から、力を出し切れれば通用しておかしくない。どのみち人気もないので一撃期待で狙う。

今週は買いたいレース少なめなので、来週は勝負レース多々行きたいですね(^-^)

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

トラックマンTV 京王杯スプリングカップ 2021「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは研究ニュースの京増真臣さん、優馬の須藤大和さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は馬サブローの佐野裕樹さん、優馬の田崎泰さんが、東京9R(立夏S)で勝 …

【有馬記念2021】展開読みから導き出した本命馬

今朝、久々にサンデーモーニングをつけたら、張本勲さん最後だったんですね。 僕が高校の頃からやっている番組なんで凄いですよね。今はネット社会ですから、ちょっと何か言えばなんだかんだといわれるわけですが、 …

【勝負レース】セントライト記念2022はnoteにて、JRAアニバーサリーS

今日はJRAアニバーサリーDAY! 全券種が80%! 楽しみな一日ですが、個人的な勝負はセントライト記念一本でいこうかなと思っています。 <スポンサーリンク> (adsbygoogle …

天皇賞(秋)2023予想~イクイノックスに迫るのは…~

こんにちは。 武豊騎手の負傷乗り替わりに衝撃を受けていますが、とりあえず予想へ。 今年は久々の天覧競馬。身が引き締まります。 今日は3場メインのフル予想はコチラから。 では、天皇賞(秋)の予想へ。 【 …

【阪神カップ2022予想】~今年も大混戦&波乱含み~

こんにちは! 【新刊告知】『馬券力の正体 収支の8割は予想力以外で決まる』 馬券力=予想力以外の力。回収率の底上げに必ず役立つはずです。 ▽kindle版もあります。 いよいよ、競馬も年末。 クリスマ …